僕も3人ともわかりません^^;
小林研一郎(コバケン)さんは有名らしいです(汗) 観賞後の○○は、日曜の淑女方と違って今夜の淑女達は皆さん還暦過ぎ・・・
やや、高尚ですな~ ○○・・・さて何でしょう? 年齢が上がるということは・・・?(^_^;)
高尚・・・私にとっては年に一回だけです。 早い話が・・・おっと、口が裂けても言えません!
今度は、鼻血か!?ハナヂブー ( ´ ii ` )
カラダカラのオフ会ではないから・・・
2週連続で、豪華イベント(^v^) うらやまし~ワン 女性たちの年齢が・・・何ですって??? 聞こえませんよ~~!!
女性の年齢を云々するのはマナー違反でした(反省)