10コ! ま、負けた。。。( ̄ー ̄;)
負けた???
(ホッ) と、してるのは奥様でしょー!
お返しは私のお小遣いからですから・・・
うちの夫と息子はゼロ… 羨ましい… ↑ 私が食べたかっただけですが、、、。
処分は同居人と娘の任務です。