晴れたら良いね、なのに・・・【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>晴れたら良いね、なのに・・・
11年02月20日(日)

晴れたら良いね、なのに・・・

< 連続休肝日の効果?  | 休肝日のはずか 1 >
今朝も曇り。歩いてるうちに内側から暖かくなりました。

体重ダウンは、昨日の強制減量効果の残滓。

週末の予報では天気が良くなると言うことだったが、ハズレ。
晴たら散策に出かけようと思ったけど・・・
ということで、今日の予定は午後の整体のみ。

整体で肩も軽くなり気持ちよくなる。
ひの余韻からか、帰宅中に立ち寄ったカルディでキャンティをゲット。
今夜は、これで一杯、になりそう・・・




先週の評価反省
体重:週間平均 63.3キロ(前週 63.3キロ)
運動:朝のウォーキング合計 お休み中だけど2回13キロ
休肝:木金の2連続のみ
体脂肪率:週間平均 20.1%(前週20.0%)
火水と無駄に呑んだのが悔やまれる。




【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.6
BMI() のグラフ
基礎代謝
1471kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
70分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
21.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2011/02/20 10:45
たまには無駄に飲んでもいいでしょ!
こちらも曇り空、体重を12月水準に戻すべく、頑張って歩いてきます!
 団塊修ちゃん 2011/02/20 10:50
1月はかなり無駄呑みしてたので、今月は反省してたのに・・・
夜更かしのようだったですが、何時に就寝・起床されたのかな?
私は朝のうちに歩きました。
ハナユビ 2011/02/20 11:22
↑ そうそう。これを厳密に取り上げちゃうと、人生がつまらない☆
オイラもこの頃、歩くのが楽しいんだ。
iPhoneもって、降りたことのない駅で降りちゃって、歩き出しちゃうんだ。
迷子になったら、GPSでルート検索するんだ。
うん
 団塊修ちゃん 2011/02/20 17:46
悪魔のささやきが多いので、ぐらついてしまった・・・

昼間の散策だと、迷子になるのもまた一興です。
浜ジョー 2011/02/20 15:49
整体のみ。 嘘告でねー! ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい



 団塊修ちゃん 2011/02/20 17:48
はい、正直に申告します。
整体終わって気持ちよくなったせいか、ついワインをゲットしちゃいました。
よって、今夜は呑むことになります。
あるきん坊 2011/02/20 22:12
こんばんは 食いしん坊です。

カルディ 私も大好きなお店です。
いろんな食材があって楽しくて、、、何時間でもいられそうです(^・^)
あるきん坊さんの場合、それは電気屋さんなんですが。
 団塊修ちゃん 2011/02/24 21:03
へぇ~、そちらにもあるのですか、全国展開してるのかな?
千尋 2011/02/20 23:04
ワインかぁ~久しく飲んでないな^^;
こちらも雲の多いお天気でしたが、風もなくウォーキングにはもってこいでしたよ。

修ちゃんの明日の体重が楽しみ☆
 団塊修ちゃん 2011/02/24 21:04
900増えたけど、前日が強制減量で落ちていたから・・・
ほよほよ♪ 2011/02/21 21:13
肩こりあって、整体(&ワイン)もしたりされるんですね。
あれ?整体の後は酒飲むなって言われるような気もしましたが、
年季が違うから、ま、いいか。

私も料理の材料と称して、赤ワインを買ってきて飲みました♪
 団塊修ちゃん 2011/02/24 21:05
えっ、そうなの?
水分を取るようにとは言われたけど・・・
こんなはずじゃない 2011/02/23 01:05
キャンティとくれば、生ハム♪
おつまみ情報、お待ちしてます。
 団塊修ちゃん 2011/02/24 21:07
そこまで手が回りませんでした・・・
同居人手作り餃子と飛び魚の刺身が肴でした。
ミスマッチでしたが、美味しかったですよ!
きのっち 2011/02/24 04:06
カルディの生ハム、お安くて美味しいんですよね~
セットで買ったとみた!( ̄ー ̄)キラン
 団塊修ちゃん 2011/02/24 21:09
ハズレです。(こんなさんへの回答参照)
爺ゃがそんなおしゃれな物をゲットすると思います?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする