パクチー君 はじめましてこんにちは ヘイポート申します。 東京マラソン走られるのですね!! 自分も2009の東京マラソン当選より~今も走り続けてます。 【ランナーズハイ検証委員会】というサークルやってます 東京マラソンレースレポートなど載ってます。 レース前に参考になれば~是非ご覧下さいm(__)m カラダカラでもkaz711さんも走られるので応援に行きます!! 品川折り返して~すぐの辺りで応援します!!人の薄いところでッ!! 100均レンジャーにて~カラダカラボード持ってます!! ヘイポーエイドには【カーボショッツ】用意してます!! 東京マラソン楽しんでください~♪ ヘイポーより
ヘイポー様 コメントありがとうございます。 コメント頂いたころは気持ちいっぱいいっぱいで、コメント見る 余裕がありませんでした。 私、品川辺りで既に膝に異変が・・・ 完走はしたけどほろ苦い思い出でしたよ。 このコメント見てれば ハイタッチでもっと元気もらってたですね~~~。 ハイタッチするとホントに元気出るんですよね~~。 当日の沿道の応援には胸が熱くなるし、頭が下がりました。 ヘイポーさんもきっと私のこと応援しててくれたんですよね? 応援ありがとうございました。 また、どこかであうことがあるかもですね。 とりあえず私は来年も申し込みます!! ではでは パクチーくんより