>一日中、会議の連続。私は被告席に立たされ非難の矢面・・・ ゲゲゲのゲ~!! 嫌な会議だね~。 ちょっと、体調を万全にねっ☆ うん
ありがとうございます
身体的にも精神的にもお辛いようで・・・! 明日の仙台もお仕事でしょ? 温泉ででもゆっくり出来るといいですね!
ありがとうございます。 一泊なら良いけど、会議&呑み・・・でとんぼ帰り
雪は無いけど、寒いよーーー! 帽子、お忘れなく~♪
確かに雪は全く無かった。晴れてましたが気温は低かったです。