早めのお雛様【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>早めのお雛様
11年02月28日(月)

早めのお雛様

< 呑んだけど増えてな...  | 多忙に付き-1 >
体重、ダウン。昨日の強制減量効果の残滓。

雨の中、出社前に病院へ薬貰いに。ついでに心電図も。
来月は検査だ。

下の娘が立ち寄り。
ちらし寿司が食べたいと言うことで早めのお雛様。
ハマグリの吸い物は無かったけど。
お祭りだったけど、休肝日。

疲れているため、カラダカラ訪問はお休み。





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.6
BMI() のグラフ
基礎代謝
1477kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20.1%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ほよほよ♪ 2011/02/28 21:26
あれだけ呑んべぇ日記が続いてたのに、体重が下がったから、
また、飲めそう???
でもこの時期(年度末)は飲み期に入りますよね。
仕事も大変そうですが、お大事に。
 団塊修ちゃん 2011/03/05 09:22
ありがとうございます。
あるきん坊 2011/02/28 22:27
おつかれさまです 食いしん坊です。

ちらし寿司、、、確か金曜日に食べました。
1週間前では、早すぎですかね(^^ゞ

おやすみなさいまし<(_ _)>
 団塊修ちゃん 2011/03/05 09:23
あるきん坊さんのちらし寿司も美味しいでしょうね。
ハナユビ 2011/02/28 22:39
疲れてる時には、無理は禁物。
おやすみなさいまし☆
うん
 団塊修ちゃん 2011/03/05 09:25
今週は疲れをとるために呑み続けました(汗)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする