あれだけ呑んべぇ日記が続いてたのに、体重が下がったから、 また、飲めそう??? でもこの時期(年度末)は飲み期に入りますよね。 仕事も大変そうですが、お大事に。
ありがとうございます。
おつかれさまです 食いしん坊です。 ちらし寿司、、、確か金曜日に食べました。 1週間前では、早すぎですかね(^^ゞ おやすみなさいまし<(_ _)>
あるきん坊さんのちらし寿司も美味しいでしょうね。
疲れてる時には、無理は禁物。 おやすみなさいまし☆ うん
今週は疲れをとるために呑み続けました(汗)