風が・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>風が・・・
11年07月19日(火)

風が・・・

< 記録のみ  | 今日で・・・ >
強くなってきましたね。
雨も降ったり止んだり。
台風が近づいている雰囲気ありあり(-_-;)
気を付けてお仕事いきましょう〜

【記録グラフ】
コメント
紗羅月 2011/07/19 07:28
朝はいいけど、帰宅時間ぐらいから雨風強くなりそうな気配です。
むしろ、明日がどうなるか。。。
 コミュ 2011/07/19 13:19
これから強くなるらしいので
お気をつけて!!
こっちは明日大雨らしいです(-_-;)
tomytomy 2011/07/19 07:45
こっちは今土砂降りです。
明日、暴風だったら、終業式は中止なのかなあ。
 コミュ 2011/07/19 13:21
ちょっと注意が必要な天気ですよね。
こちらは降ったり止んだりです。
けろけろりん 2011/07/19 07:47
板橋も雨すごいです、
台風の影響、ですよねー。
コミュさんもお気をつけてご出勤をー。
 コミュ 2011/07/19 13:22
ありがとうございます。
時折強く降ってますが
まだ大人しいですよ。
嵐の前の・・・
いやだなぁ~
杏宏ママ 2011/07/19 07:52
もう、結構降ってるよ^^;
電車止まったりしないといいけど・・・
 コミュ 2011/07/19 13:23
降ったり止んだりだね。
余計蒸し暑い。
今日は大丈夫なんじゃない。
問題は明日だね。
ましゃもも 2011/07/19 08:21
夕べはカミナリと大雨ですごかった~~><
ベランダにふきつけて窓が開けられませんでした。
 コミュ 2011/07/19 13:25
これから明日にかけて
大変なようですね。
うちもベランダ酷かったです。
ナスを避難させました(-_-;)
三輪昌志 2011/07/19 10:30
お気をつけて~~^^。
三輪車は仕事明け・・・今日は家にいます~~^^。
 コミュ 2011/07/19 13:26
お仕事お疲れ様でした~
これから酷くなりそうですから
お休みで丁度よかったですね。
ごゆっくり~
syunfamily 2011/07/19 14:14
こっちは、早朝から豪雨・強風・雷・・・・
通勤時、道は河見たいになり、前が見えない・・・
夕方が心配だ~~コミュさんも帰り気をつけてね~~^^。
 コミュ 2011/07/20 07:04
こちらよりもsyunさんとこの方が
荒れてるようですね。
通勤の時間でひどそうですから。
大丈夫でしたか〜
浜ジョー 2011/07/19 18:34
こちらはまだ影響なさそうー。
涼しく気持ちよくジョグ出来ました~♪
 コミュ 2011/07/20 07:05
頑張ってますね〜
悪天候のため
ちょっとの間無理そうだ〜
ストレッチしとこ(^^)
ボンド88 2011/07/19 18:51
そちらはきついんですね。
こちらはまだ静かです。
雨も今は止んでいます。
でも、明日がピークなので気をつけます。
コミュさんもお気をつけて。
 コミュ 2011/07/20 07:07
今回の台風はゆっくりですね。
四国の方が大変なようですね。
今日は東海あたりが大変そう。
気を付けましょう。
うみのおとこ 2011/07/19 19:41
雨やんじゃいました、風は強いけど
コミュさんも気をつけてね、そっちの方がひどそうだ
 コミュ 2011/07/20 07:09
今回の台風はうみさんの方影響少なそうですね。
四国がひどそう。
今日は気を付けます〜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする