朝はいいけど、帰宅時間ぐらいから雨風強くなりそうな気配です。 むしろ、明日がどうなるか。。。
これから強くなるらしいので お気をつけて!! こっちは明日大雨らしいです(-_-;)
こっちは今土砂降りです。 明日、暴風だったら、終業式は中止なのかなあ。
ちょっと注意が必要な天気ですよね。 こちらは降ったり止んだりです。
板橋も雨すごいです、 台風の影響、ですよねー。 コミュさんもお気をつけてご出勤をー。
ありがとうございます。 時折強く降ってますが まだ大人しいですよ。 嵐の前の・・・ いやだなぁ~
もう、結構降ってるよ^^; 電車止まったりしないといいけど・・・
降ったり止んだりだね。 余計蒸し暑い。 今日は大丈夫なんじゃない。 問題は明日だね。
夕べはカミナリと大雨ですごかった~~>< ベランダにふきつけて窓が開けられませんでした。
これから明日にかけて 大変なようですね。 うちもベランダ酷かったです。 ナスを避難させました(-_-;)
お気をつけて~~^^。 三輪車は仕事明け・・・今日は家にいます~~^^。
お仕事お疲れ様でした~ これから酷くなりそうですから お休みで丁度よかったですね。 ごゆっくり~
こっちは、早朝から豪雨・強風・雷・・・・ 通勤時、道は河見たいになり、前が見えない・・・ 夕方が心配だ~~コミュさんも帰り気をつけてね~~^^。
こちらよりもsyunさんとこの方が 荒れてるようですね。 通勤の時間でひどそうですから。 大丈夫でしたか〜
こちらはまだ影響なさそうー。 涼しく気持ちよくジョグ出来ました~♪
頑張ってますね〜 悪天候のため ちょっとの間無理そうだ〜 ストレッチしとこ(^^)
そちらはきついんですね。 こちらはまだ静かです。 雨も今は止んでいます。 でも、明日がピークなので気をつけます。 コミュさんもお気をつけて。
今回の台風はゆっくりですね。 四国の方が大変なようですね。 今日は東海あたりが大変そう。 気を付けましょう。
雨やんじゃいました、風は強いけど コミュさんも気をつけてね、そっちの方がひどそうだ
今回の台風はうみさんの方影響少なそうですね。 四国がひどそう。 今日は気を付けます〜