私もスースーシャンプーを美容院で購入しました。 気持ちいぃ~☆ですよね。 朝なら、目が覚めちゃいますね。笑。
スースー仲間がいらっしゃいました!!!!(^_-)-☆ 真冬に使用すると怖いくらいスースーしますよね。(笑) お腹が一杯で、午後がヤバいです。(爆)
まぢで? そんなに激スーで頭皮に優しいのかな(笑 ってウケるーーーー。
激スーだよ。 持って行ってあげたいくらい。(笑) 決して男性用じゃないのよねぇー。 これが!!!!
・・・画像いいですね ☆ 好みは3枚目のくまのカップル!・・・ほのぼのします。 テニス サーブが絶好調!! サービスエース 気持ちいいでしょうね ☆
あははははは。 これってカップルなんでしょうか? 昨日のテニス。 動きが良かったと思います。 が、やはり、高校生相手だとくたびれます。(爆)
私みたいにちょくちょくうたた寝にしてしまう人はコンタクト使えないな…
あははははは。 うたた寝だったら、大丈夫よん。 本気寝はかなりヤバし。(爆) 気を付けます。