再【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>
11年08月01日(月)

< 振  | 笑 >
再 画像1 再 画像2 再 画像3
久々にやってもうた。

またですか?????

最近はダメですね。
注意力散漫気味です。
あぁ。反省。

コンタクト外さないで寝てしまいました。
あーあー。

最近は、ハードレンズじゃなくて、使い捨てのワンデーを使用。
なので、余計眼球に貼り付いてしまってなかなか取れず。
あーあー。

目にも当然良く無いですし。

ま、やっちまったもんは仕方がないので、今後同じことを仕出かさないように
気を付けまぁーす。

今朝は、珍しく朝シャン。
スッキリ爽快なシャンプー使ったら、目もパッチリ。(笑)
毛穴がスースーします。
美容院で購入したシャンプー。
なんでも、頭皮に優しいとか。
本当か?????
激スーなんですけど。(笑)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- キ リ ト リ +-+-+-+-+-+-+-+-+-+>°)))彡

昨日のテニスの振替。
楽しかった。
今まで調子の上がらなかったサーブが思うように決まる。
そんな奇跡的なことは、今日は続かないと思いますけど。
今日もレッスンをニンジンにお仕事頑張ります。(^_-)-☆




















【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
8502歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
テニス
1.5時間
テニス(時間) のグラフ
   
コメント
紅紫☆ 2011/08/01 10:09
私もスースーシャンプーを美容院で購入しました。
気持ちいぃ~☆ですよね。
朝なら、目が覚めちゃいますね。笑。
 はりそん705 2011/08/01 13:53
スースー仲間がいらっしゃいました!!!!(^_-)-☆
真冬に使用すると怖いくらいスースーしますよね。(笑)
お腹が一杯で、午後がヤバいです。(爆)
なみ。 2011/08/01 15:16
まぢで?
そんなに激スーで頭皮に優しいのかな(笑
ってウケるーーーー。
 はりそん705 2011/08/01 16:36
激スーだよ。
持って行ってあげたいくらい。(笑)
決して男性用じゃないのよねぇー。
これが!!!!
マーリー 2011/08/01 22:24
・・・画像いいですね ☆
好みは3枚目のくまのカップル!・・・ほのぼのします。

テニス サーブが絶好調!!
サービスエース 気持ちいいでしょうね ☆

 はりそん705 2011/08/02 08:58
あははははは。
これってカップルなんでしょうか?

昨日のテニス。
動きが良かったと思います。
が、やはり、高校生相手だとくたびれます。(爆)
megulalala 2011/08/01 23:25
私みたいにちょくちょくうたた寝にしてしまう人はコンタクト使えないな…
 はりそん705 2011/08/02 09:00
あははははは。
うたた寝だったら、大丈夫よん。
本気寝はかなりヤバし。(爆)

気を付けます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする