カーズ2・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>カーズ2・・・
11年08月04日(木)

カーズ2・・・

< 昨日・・・  | 鈴廣・・・ >
カーズ2・・・ 画像1 カーズ2・・・ 画像2
付き添いで行ったんですが
結構楽しんじゃいました。
今回はレッカー車の「メーター」が主役。
車なのに007なみのスパイ映画・・・
それは言い過ぎかな。
肩に力はいらないで見れる映画でした〜

写真は映画館のそばのトイザらスでのお買い物・・・
下の子の大好きなトーマスシリーズ・・・
また一台増えた・・・
名前は「ダッシュ」
今年の映画に出てきたキャラクター・・・
(-_-;)

【記録グラフ】
距離
9km
距離(km) のグラフ
ジョギング
45分
ジョギング(分) のグラフ
懸垂
27回
懸垂(回) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
ケロケロママ 2011/08/04 08:57
おはようございます。
カーズは息子が飛行機の中で見て面白かったって言ってました。
息子達は「コクリコ坂」やら「トランスフォーマー」やら見に行ってるみたいですが
しばらく映画に行ってないなあ‥。
コクリコ坂‥はゲドよりはなんぼかいいみたいです。小さい子ども向きって映画ではないんでしょうがねえ。
 コミュ 2011/08/04 17:53
カーズ中々面白かったですよ。
話題の映画見に行ってるんですね。
いいなぁ〜
コクリコ坂は見に行きたいなぁ〜
美桜 2011/08/04 09:12
最近、映画、見たいのあるのになかなか行けてない・・・
トーマスシリーズって名前覚えたりするとずっと欲しくなりますね~^^
それにしてもキレイなお手てだわ~^m^
 コミュ 2011/08/04 17:55
手の出演は上の子です(^^)
若いっていいよね(-_-;)

トーマスは上の子の時からなんです。
最近のは覚えるのが難しくなってきた・・・
杏宏ママ 2011/08/04 09:18
豊島園のは、トイザラスっていう罠があったね~^^;
 コミュ 2011/08/04 17:57
うちの場合、鉄板化しています(-_-;)
ましゃもも 2011/08/04 11:09
カーズは男の子には大人気ですよね~~
トーマスも根強いし・・・
ウチは女の子だったけどトーマス好きでいとこにもらった
プラレールがありました。
トーマスランドにも行ったし^^;
 コミュ 2011/08/04 18:01
トーマスは幼児向けなのに
2年にもなってまだ好きなんですよ。
トーマスランドは連れて行けと
ねだられてます(-_-;)
どりり 2011/08/04 11:54
CGじゃない昔のトーマスが好きでした(^^;;
 コミュ 2011/08/04 18:02
CGじゃない方がいいですよね。
渡辺満里奈みたいな顔で(^^)
浜ジョー 2011/08/04 12:57
う~ん、分からん!><
 コミュ 2011/08/04 18:03
だよね〜
子供がビールの銘柄
わからないとの同じさ〜
syunfamily 2011/08/04 13:20
今回は、
日本が中心なんですって・・・・
 コミュ 2011/08/04 18:05
ワールドカップの舞台として
日本が出てきます。
芸者や相撲の車が出てきましたよ〜
可愛かったっす(^^)
雲爺 2011/08/04 13:41
機関車トーマスとどう違うのかな?
 コミュ 2011/08/04 18:09
トーマスのお友達です(^^)
トーマスのいる島とは
違う島に居るんです。

プラレールで遊んでいる時は
自分で物語を作って
レール組んでいるようです(^^)
世界平和 2011/08/04 14:00
私も、分からん!
 コミュ 2011/08/04 18:11
ですよね〜
大図鑑でも送りましょうか(^^)
ボンド88 2011/08/04 18:16
「ダッシュ」
知らない・・・
ちょっと最初見たとき「ゴードン」かと思った。
あ、ゴードンはもっとひねくれた顔してたな。
 コミュ 2011/08/04 20:06
似てますよね。
大きさが同じだったら
よくわからないかも〜
うみのおとこ 2011/08/04 22:19
分からん!3人目じゃ
 コミュ 2011/08/05 07:17
今度のオフ会で教えます(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする