おはようございます。 カーズは息子が飛行機の中で見て面白かったって言ってました。 息子達は「コクリコ坂」やら「トランスフォーマー」やら見に行ってるみたいですが しばらく映画に行ってないなあ‥。 コクリコ坂‥はゲドよりはなんぼかいいみたいです。小さい子ども向きって映画ではないんでしょうがねえ。
カーズ中々面白かったですよ。 話題の映画見に行ってるんですね。 いいなぁ〜 コクリコ坂は見に行きたいなぁ〜
最近、映画、見たいのあるのになかなか行けてない・・・ トーマスシリーズって名前覚えたりするとずっと欲しくなりますね~^^ それにしてもキレイなお手てだわ~^m^
手の出演は上の子です(^^) 若いっていいよね(-_-;) トーマスは上の子の時からなんです。 最近のは覚えるのが難しくなってきた・・・
豊島園のは、トイザラスっていう罠があったね~^^;
うちの場合、鉄板化しています(-_-;)
カーズは男の子には大人気ですよね~~ トーマスも根強いし・・・ ウチは女の子だったけどトーマス好きでいとこにもらった プラレールがありました。 トーマスランドにも行ったし^^;
トーマスは幼児向けなのに 2年にもなってまだ好きなんですよ。 トーマスランドは連れて行けと ねだられてます(-_-;)
CGじゃない昔のトーマスが好きでした(^^;;
CGじゃない方がいいですよね。 渡辺満里奈みたいな顔で(^^)
う~ん、分からん!><
だよね〜 子供がビールの銘柄 わからないとの同じさ〜
今回は、 日本が中心なんですって・・・・
ワールドカップの舞台として 日本が出てきます。 芸者や相撲の車が出てきましたよ〜 可愛かったっす(^^)
機関車トーマスとどう違うのかな?
トーマスのお友達です(^^) トーマスのいる島とは 違う島に居るんです。 プラレールで遊んでいる時は 自分で物語を作って レール組んでいるようです(^^)
私も、分からん!
ですよね〜 大図鑑でも送りましょうか(^^)
「ダッシュ」 知らない・・・ ちょっと最初見たとき「ゴードン」かと思った。 あ、ゴードンはもっとひねくれた顔してたな。
似てますよね。 大きさが同じだったら よくわからないかも〜
分からん!3人目じゃ
今度のオフ会で教えます(^^)