今日は・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は・・・
11年08月07日(日)

今日は・・・

< 今月は・・・  | 残念・・・ >
中学校の吹奏楽部のコンテスト。
夏休みに入っても日曜日以外
練習してました。
一年なので初めてだからちょっと緊張しているらしいです。
中学になると順位も出るらしいので
楽しみにしてるようです。
頑張ってこいよ〜


【記録グラフ】
コメント
ハナユビ 2011/08/07 08:05
吹奏楽部ってオイラの知ってる限り、文化部のなかで唯一の体育会のノリ!?
頑張れ~っ! オイラも応援するぜよ☆
うん
 コミュ 2011/08/07 13:51
応援ありがとうございます<m(__)m>
今頃、丁度本番かな。
美桜 2011/08/07 08:26
初めてだと緊張しますよね~
でも練習の成果は出ますよ^-^ 結果が楽しみですね~♪
 コミュ 2011/08/07 13:52
昨年は2位だったので
今年はその上を狙っているらしいんですが・・・
結果楽しみです(^^)
tomytomy 2011/08/07 08:56
頑張ってる子供の姿みると、
嬉しいし、親も刺激ウケますよね。
順位が楽しみですねえ♪
 コミュ 2011/08/07 13:55
毎日お弁当持って朝から夕方までですから
よく頑張ったと思います。
納得いく演奏できればいいんですが・・・
見に行かない時の方が
心配になります・・・
syunfamily 2011/08/07 09:27
うん
親ばかコミュさんの笑顔が見える~~^^。
 コミュ 2011/08/07 13:57
たぶん帰ったら親ばかが出るんでしょうね(^^)
一位取ったらどうなっっちゃか解らないです~
三輪昌志 2011/08/07 10:38
うまく行くと良いですね~~^^。
パパさん・・・少し心配かな(笑)。
 コミュ 2011/08/07 13:59
三輪車さんの地元。
〇〇の森芸術劇場をお借りして
コンテストしております~

見に行かないと心配になります・・・
雲爺 2011/08/07 13:50
あれ、見に行かれないんですか。
 コミュ 2011/08/07 14:00
行きたかったんですが
仕事がありまして
家内達が行っております。
杏宏ママ 2011/08/07 19:51
どうだった~?
 コミュ 2011/08/07 19:56
今回は残念なことに
3位でした(-_-;)
本人だいぶ悔しかったみたい。
ふてくされてるよ〜
ほっとこ。
うみのおとこ 2011/08/08 00:18
こればっかしは、自分一人が頑張ってもどうにもならんし
いきなり一位じゃなくてよかったんじゃないの
 コミュ 2011/08/08 07:54
そうなんですよ。
こればっかりは団体競技なんでしょうがないですね。
次の課題が見えたからいい経験になったと思います。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする