今【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>
11年08月13日(土)

< 沈  | 終 >
今日も、頑張って外階段仕上げます。

アドバイスにしたがって、涼しくなったら、始めたいと思います。
またまた、暑さにやられてはたまりませんもの。(笑)

懲りない奴。

あはははは。
ゆっくりのんびり、作業します。






皆さん、ご心配を有難うございました(^-^)v






















【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
4737歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
紅紫☆ 2011/08/13 11:56
今日は曇っていて、昨日より涼しく感じます。
それでも、扇風機の側です。笑。
扇風機の風が、熱風じゃなく冷たいです。

 はりそん705 2011/08/15 11:39
曇っていたので、外作業、ラクラクじゃんね。
って思っていたのですが、結局買い物で疲れちゃった。(笑)
明日に持ち越し。
ふふふふっふ。
ドルフィン2 2011/08/13 21:57
・・・無事に無理しないで、外作業終了しましたか??。
 早く過ごしやすい日がやって来るといいですね・・・。
 はりそん705 2011/08/15 11:40
やらなかったので、無事です。
謝☆謝
コンクリ12kg運んだら、疲れてしまって。
作業は翌日にしました。(^^ゞ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする