今日は曇っていて、昨日より涼しく感じます。 それでも、扇風機の側です。笑。 扇風機の風が、熱風じゃなく冷たいです。
曇っていたので、外作業、ラクラクじゃんね。 って思っていたのですが、結局買い物で疲れちゃった。(笑) 明日に持ち越し。 ふふふふっふ。
・・・無事に無理しないで、外作業終了しましたか??。 早く過ごしやすい日がやって来るといいですね・・・。
やらなかったので、無事です。 謝☆謝 コンクリ12kg運んだら、疲れてしまって。 作業は翌日にしました。(^^ゞ