滝【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>
11年08月16日(火)

< 笑  | 謝 >
滝 画像1 滝 画像2 滝 画像3
朝から滝汗流してしまいました。
その敵は、洗濯物。
昨日のテニスの汗汗を吸ったウェア諸々。
洗濯機、朝からフル稼働。
で、干し終わったら、ゴミ出しもしなくてはならず。

このままだと、いつものバスに乗れない!!!!

Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)

バスは諦めて、急いで洗濯物を干し、ごみ袋をもってステーションへ
運び、自転車という選択肢もあったのですが、すでにすごい滝汗。
化粧も取れてるし。Σ( ̄□ ̄;)
これ以上は危険。
駅まで車で行ってしまおう!!!!!
と言う訳で、エアコン快適な車内で過ごし、駅に着き車を降りると眼
鏡が曇っちゃった。(笑)

出社するまでに、どんだけ汗が出るのかしら!!!!!
仕事する気力は無くなります。
本日、1回戦に千葉県代表“習志野高校”の試合があるので、益々仕
事になりません。




困ったもんです。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- キ リ ト リ +-+-+-+-+-+-+-+-+-+>°)))彡

勝ちました。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

金沢高校さんも頑張りましたが、習志野頂きました。(^_-)-☆
次はベスト8。
抽選で何処と当たるのか????

気になります。

決まったそうです。
智弁和歌山vs日大三の勝者と対戦。
どちらも強豪。
頑張って欲しいです。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- キ リ ト リ +-+-+-+-+-+-+-+-+-+>°)))彡

Σ( ̄□ ̄;)
驚いた。

ルーマニアのプロテニスプレーヤー、シモーヌ・ヘオプ選手。19歳。
彼女。
超巨乳だったのですが、テニスの邪魔と、縮小手術を受けたそうな。
なんと!!!
Σ( ̄□ ̄;)

同じ女性としては、羨むほどの美乳ですが、アスリートにとっては必要ない
(大きさ)らしい。
どれだけ邪魔なのか?体験してみたい気もするが…。
無い物ねだりなんでしょうね。
ふふふふふっふ。























【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7029歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
yukatroll 2011/08/16 09:27
おはよう。
朝から頑張っていますね。
わたしも今朝はヨロヨロと下まで降りて、少し運動をしてきました。
同じく滝汗です。

残す一日も頑張りましょうね。
暑いけど。


 はりそん705 2011/08/16 10:26
お早うございます。

体調はいかがですか?????
暑いので気を付けてくださいね。
滝汗流した後は、美味しい水分吸収してください。(^_-)-☆

ぐわんばります。
taka_ 2011/08/16 09:36
滝と聞いて・・・反射的に「汗」かなと・・・阿哈哈哈~
お仕事ご苦労様です!
σ(^・^)は今日も終日フリーなので、ちょっと涼しいところ歩いてきます!
 はりそん705 2011/08/16 10:28
よっ読まれてますね。
ふふふっふっふ。

良いなぁー。
涼みたい。
テニスの帰り道に花火大会の花火がみれました。
あぁ、夏だなぁー。
なみ。 2011/08/16 10:06
おはよーー
駅周辺には、甲子園出場!!と垂れ幕いっぱーい。
通勤がストレスだよね~
お盆休みのせいか昨日は、電車や駅が空いてたな~って
夫が言ってた。(ウチの夫の会社に盆休み無いから~)
 はりそん705 2011/08/16 10:29
そうだよね。
地元だもん。
盛り上がってるよね。
ベスト8決定!!!!
スゴイよ。
頑張って欲しいなぁー。

こちらは、むしろ増えてる。車内減らないよ。
サマータイムの影響かも。
浜ジョー 2011/08/16 12:02
そう言えば、今日は秋田!
どうなったかなー?(o^∇^o)ノ
 はりそん705 2011/08/16 12:19
今、第2試合やってる。
秋田はこの次。
東北勢には、気張って欲しいが、両親の故郷広島を応援しない訳には
いかないのでR。
megulalala 2011/08/16 12:42
北海道代表は全部負けてしまいました…

こうなったら
千葉代表を応援します(笑)

胸…小さくすることもできるんだ…巨乳の友人が
邪魔だしいやらしく見えて嫌だってよく言ってましたが言ってみたいもんですねf^_^;
 はりそん705 2011/08/16 13:02
有難うございます。
白樺学園vs智弁和歌山
見てましたよー。
良い試合でしたよね。

縮小なんて、普通の女性は考えませんもの。
巨乳とまでも。サイズアップは夢。(笑)
アスリートですよね。スゴイ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする