肩【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>
11年08月26日(金)

< 出  | 懐 >
肩 画像1
肩凝りヤバし。
久々にキとります。
朝から、ストレッチしてみましたが、痛い。

首がぁー。
肩がぁー。
パリパリ張り張り!
固!

整体か、針灸行きたいです。



【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7625歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
きこたん 2011/08/26 11:43
冷房のせいかな?( ̄▽ ̄;)
暑い夏の疲れが出やすいから、週末は充電してください~(⌒∇⌒)ノ""
 はりそん705 2011/08/26 14:30
いいえいいえ。
車で移動時のG(重力)の変化に耐えた結果です。
まぁー。
運転がランボーなんでございますの。
急加速&急ブレーキ。
それはもう、嫌がらせかと思うくらい。
浜ジョー 2011/08/26 13:34
原因は~?
私はPCかな? 最近時間減らしたから、無くなったけどね~。
         ↑ これでも(爆)
 はりそん705 2011/08/26 14:32
昨日つぶやいたけど…。
とにかく、人を乗せている感覚、全くないのでしょう。
自覚していれば、多少の気遣いはあって然り。
しかぁーし。
「思いやり」の文字はありません。
残念ながら。

これが3月まで続く。
耐えられるのか????
mommomo 2011/08/26 15:31
ストレッチしない方がいい肩こりもあるって、知ってた~?!

ゆっくり湯船に使って、血行よくして・・・は、合ってるかな?! (笑)
 はりそん705 2011/08/27 19:25
知らなかったです。
全ての肩凝りは、揉んでほぐして良いものと思っておりました。

暑いと湯船に浸かりたくなぁーい。
本当は、筋肉を解すのに、お湯に浸かるって、大事なのですよね。
(^_^ゞ
megulalala 2011/08/26 17:42
人の運転って・・・
あわないと緊張もするし疲れますよね><
肩と腕、グルングルン回すといいらしいですよ!!
 はりそん705 2011/08/27 19:27
休みの日が、待ち遠しいと思ってしまいます。
末期?
雲爺 2011/08/26 18:41
俺は、
脳内メーカによると、
休、悩、金の字で埋めつくされてます。
印象メーカだと、
股間が完璧、揉みたい、だと、なんじゃっこりゃ。
 はりそん705 2011/08/27 19:29
運転でかなり脳ミソも揺れているので、まさにタイムリーでした。
(^-^)/
紅紫☆ 2011/08/27 03:29
接骨院へ行って電機かけてきた~。
肩こりより首凝りだった~先生に肩をもんでもらった・・・気持ちよかったですぅぅぅぅぅ。
 はりそん705 2011/08/30 22:17
いいなぁー。
良いなぁー。
行きたいですぅぅぅぅぅ。
こんなはずじゃない 2011/08/27 04:58
私もマッサージ行きたいな~。
車とコンピューターってくるよね~、肩こり。
 はりそん705 2011/08/30 22:18
そうなんですよ。
最悪な組み合わせでしょう!!!!

肩がぁ~。
腰がぁ~。
      (爆)
taka_ 2011/08/27 20:24
今日の一文字タイトルは「揺」かなと思ったけど・・・。
σ(^・^)もPCが背中の張りの主原因だと思ってます。来週は整体に行く予定です。
 はりそん705 2011/08/30 22:19
脳の中は揺れてます。(笑)

そんなに動いたら脳軟化症か????(爆)
いかんいかん。
しっかりせねば。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする