(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ >食べてはいけない量や物も大分判ってきたのに・・・なぜだろう? 不思議ですよね・・私も家で空いた時間とか出来ると、普段お腹がすかない 時間帯のはず?なのに何故か食べたくなったりします。 脳が勝手に思い込むんでしょうね??偽の食欲?? >明日は自分で食事を作ってみよう。 アクマさん、料理するんですかぁ・・・(ちょっと驚き&尊敬) 何作るのか、気になるなぁ・・・明日メニュー教えて下さいねぇ♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク 明日もお互い頑張りましょうね~ おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ