食事ってホントに難しい)^o^(【アクマさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>アクマさんのトップページ>記録ノートを見る>食事ってホントに難しい)^o^(
11年10月01日(土)

食事ってホントに難しい)^o^(

< 9月の反省と成果o...  | 料理の日・・・悪魔... >
どうもトレーニングを休むといつもより食事を多く摂ってしまう。
食べてはいけない量や物も大分判ってきたのに・・・
なぜだろう?
気が緩んで自制心が保てないのか?
もっと自分自身を見つめて努力して行かないとまた、リバウンドする可能性があるなぁ~
一体どうすればいいんだろう?
ダイエットに成功した後もこの問題は解決しないといけない問題だなぁ~
じっくり時間をかけて考えるとしょう。
明日は自分で食事を作ってみよう。食に対する考えが少し変る事を期待して頑張ってみよう。


【記録グラフ】
体脂肪㌔表示
26.28kg
体脂肪㌔表示(kg) のグラフ
体脂肪率
30%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
2027kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
87.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
0時
かぼちゃとジャガイモの煮物(1人前) 156 kcal
ハンバーグ(0.5人前) 236 kcal
伊藤園 充実野菜(1人前) 63 kcal
23時
パン(1人前) 172 kcal
コーヒー牛乳(1人前) 118 kcal
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
エスエス製薬㈱ 新エスファイト(1人前) --- kcal
ご飯 小(2人前) 302 kcal
味噌汁(2人前) 180 kcal
サラダ(0.75人前) 108 kcal
キューピー 和風醤油ごま入ドレッシング(2人前) 72 kcal
玉子焼き(0.5人前) 50 kcal
切干大根(1.5人前) 135 kcal
ごぼうの煮物(1.5人前) 276 kcal
秋刀魚の蒲焼(0.25人前) 111 kcal
  2027 kcal
食事レポートを見る
コメント
ちゃっこ117 2011/10/02 01:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

>食べてはいけない量や物も大分判ってきたのに・・・なぜだろう?
不思議ですよね・・私も家で空いた時間とか出来ると、普段お腹がすかない
時間帯のはず?なのに何故か食べたくなったりします。
脳が勝手に思い込むんでしょうね??偽の食欲??

>明日は自分で食事を作ってみよう。
アクマさん、料理するんですかぁ・・・(ちょっと驚き&尊敬)
何作るのか、気になるなぁ・・・明日メニュー教えて下さいねぇ♪
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

明日もお互い頑張りましょうね~
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする