|
|
11年11月01日(火)
最低なジム員(´Д`|||) ドヨーン再び |
|
< 10月の総括(-ω...
| ダウン(>_<)... >
|
今日は再び最低なジム員の登場で気分は災厄(|||▽ )火曜日と木曜日に来ているのですが最低ぶりも酷いものです。 例えば人が正しい事を言って注意をしたら、そのジム員は他の人にあの人にこんな事してないのに注意されたと言いふらし反省の色ゼロの様な人。 今日は受付で僕が会員証を渡そうとしたらその場を離れ知らんぷりコイツどこまで腐ってるんだ!と怒りがこみ上げたが毎週の事と思えば無視が一番と思い相手にすらしない事を決め込みいざ、トレーニングへ トレーニングをしているといつも、ダイエットの事で色々教えてくれる会員さんにアタック(エアロビクス)に誘われ、余り乗り気では無かったですが会員さんの熱心さに根負けし、レッスン参加してみた。 気分が悪かったのが嘘のようにレッスンに集中でき、充実した45分間を過ごした。その後、少しトレーニングしたのですがいつものトレーニングに比べると消費カロリーはかなり少なめのような印象を受けました。 その後、家で足が攣り、筋肉は全体的につけないといけないんだなぁと感じました。 でも客に嫌がらせをするジム員って一体なんだろうって考えるとなんか可笑しくなってきてうちのジムって最低な人間の集まりだなぁって感じました。 ダイエットに成功したら、もっと人間関係の良いジムに移りたいなぁと思う一日でした。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|