最低なジム員(´Д`|||) ドヨーン再び【アクマさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>アクマさんのトップページ>記録ノートを見る>最低なジム員(´Д`|||) ドヨーン再び
11年11月01日(火)

最低なジム員(´Д`|||) ドヨーン再び

< 10月の総括(-ω...  | ダウン(>_<)... >
今日は再び最低なジム員の登場で気分は災厄(|||▽ )火曜日と木曜日に来ているのですが最低ぶりも酷いものです。
例えば人が正しい事を言って注意をしたら、そのジム員は他の人にあの人にこんな事してないのに注意されたと言いふらし反省の色ゼロの様な人。
今日は受付で僕が会員証を渡そうとしたらその場を離れ知らんぷりコイツどこまで腐ってるんだ!と怒りがこみ上げたが毎週の事と思えば無視が一番と思い相手にすらしない事を決め込みいざ、トレーニングへ
トレーニングをしているといつも、ダイエットの事で色々教えてくれる会員さんにアタック(エアロビクス)に誘われ、余り乗り気では無かったですが会員さんの熱心さに根負けし、レッスン参加してみた。
気分が悪かったのが嘘のようにレッスンに集中でき、充実した45分間を過ごした。その後、少しトレーニングしたのですがいつものトレーニングに比べると消費カロリーはかなり少なめのような印象を受けました。
その後、家で足が攣り、筋肉は全体的につけないといけないんだなぁと感じました。
でも客に嫌がらせをするジム員って一体なんだろうって考えるとなんか可笑しくなってきてうちのジムって最低な人間の集まりだなぁって感じました。
ダイエットに成功したら、もっと人間関係の良いジムに移りたいなぁと思う一日でした。

【記録グラフ】
体脂肪㌔表示
17.986kg
体脂肪㌔表示(kg) のグラフ
ウォーキング
20分
ウォーキング(分) のグラフ
ジムトレーニング
45分
ジムトレーニング(分) のグラフ
体脂肪率
23%
体脂肪率(%) のグラフ
腕立て伏せ
80回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
自転車
5km
自転車(km) のグラフ
背筋
60回
背筋(回) のグラフ
スクワット
50回
スクワット(回) のグラフ
食事の記録
1868kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
78.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
21時
パン(1人前) 172 kcal
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
コーヒー牛乳(1人前) 118 kcal
エスエス製薬㈱ 新エスファイト(1人前) --- kcal
ご飯 小(1人前) 151 kcal
ハマチの刺身(1人前) 179 kcal
野菜スープ(2人前) 176 kcal
サラダ(0.8人前) 115 kcal
キューピー 和風醤油ごま入ドレッシング(2人前) 72 kcal
キュウイ(1人前) 53 kcal
バレンシアオレンジ(0.5人前) 23.4 kcal
鮭おにぎり(1人前) 275 kcal
豆腐の卵とじ(1人前) 111 kcal
大根とにんじんとホタテの煮物(1人前) 203 kcal
鶏肉の胸肉のマスタード焼き(1人前) 41.4 kcal
伊藤園 充実野菜(1人前) 63 kcal
ネスレ ブルボン ミニ フルーツケーキ(1人前) 66 kcal
  1868 kcal
食事レポートを見る
コメント
ちゃっこ117 2011/11/02 13:01
 ▼o・_・o▼コンニチワン♪   

ジムの人・・・凄いですねぇ・・。
そんな態度で良いんだろうか??ジムの苦情窓口とか(ネットでも)
あればそこで苦情を言いたいですわぁ・・・(´Д`|||) 

やはり気分良くトレーニングしたいですよね♪。
お金払って、嫌な気分になる場所じゃ最悪だわぁ・・。・゚・(ノД`;)・゚・
火曜・木曜は注意日ですね・・。

>ダイエットに成功したら、もっと人間関係の良いジムに移りたいなぁと思う一日でした。
確かにねぇ・・ (・・*)。。oO(想像中)
気分良く過ごせる環境が良いですよねぇ・・近くにそんなジムがある良いですわぁ・・。
けど変なジムの人が居なくなれば、今のジムでも楽しく過ごせるのかなぁ?

色々、嫌な思いしちゃったけど、変な奴に負けずトレーニング頑張ってね♪ ヽ(*´∀`*)ノ 
 アクマ 2011/11/03 22:57
こんばんわ(^∀^)ノシ
>そんな態度で良いんだろうか??ジムの苦情窓口とか(ネットでも)
最低、通り越して腐ってますよね。
ジムの苦情窓口とか作れないんですよきっと・・・作ったら苦情だらけで溢れると思います(笑)

>お金払って、嫌な気分になる場所じゃ最悪だわぁ・・。・゚・(ノД`;)・゚・
ホントに最悪ですよね(笑)
基本、ダメジム員は視界から外し完全に無視してます。関わるのも見るのも嫌です。(|||▽ )

>けど変なジムの人が居なくなれば、今のジムでも楽しく過ごせるのかなぁ?
変な人がいなくなれば大分イイですけどうちのジムは基本的には年寄りのパラダイスの様な所なのでもう少しレベルの高いジムに行けたらいいなぁって感じてますが・・・・
やっぱり人間関係って凄く難しいですよね。

嫌な奴に負けずに頑張ります(^O^)/
寒くなってきたのでお互い体調管理には気よつけようね。ヾ(=^▽^=)ノ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする