こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ >夕食にとんかつを作ってしまった(|||▽ ) あらまぁ・・凄い偶然ですわぁ・・我が家も「とんかつ」でしたわぁヾ(@°▽°@)ノあはは 夜(7時頃かなぁ・・)母に「とんかつ和光で揚げ物買ってきて」と言われ買い物に行く羽目に・・ 母&ワンコは揚げ物食べてたけど・・・私は食べなかったわぁ・・(´Д`|||) >しかし、何とか自制してとんかつは食べずに納豆を食べる事に成功した。 やっぱり目の前で美味しそうに食べてる姿見ながら、違うメニューは結構辛いですよねぇ・・。 まして自分が好きな食べ物だったりすると・・・∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!! アクマさんは納豆かぁ・・私はモズクと自分で栽培した椎茸を食べたわぁ・・(爆 >日々の食事制限でストレスを感じてないようで感じている事を実感した一日でした。(T_T) そうそう・・普段、自分では感じないのに「ふと」した時に食に対してのストレスが凄いと実感する時がある。 こればっかりは食事制限ある限り、上手に付き合っていかないと駄目なのねぇ・・(・・*)。。oO(想像中) 長期戦となると結構辛いんですわぁ・・。なので「たまに」自分にご褒美あげてストレスから抜け出さないとね。 >これを乗り越え、目標までかけ上がるぞ(^O^)/♪さぁ明日も頑張ろう。 そうですわぁ・・地道にコツコツやってれば必ず良い結果が出ますわぁ~(*´∇`*) お互い明日も頑張りましょうねぇ~ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
おはよう♪ >あらまぁ・・凄い偶然ですわぁ・・我が家も「とんかつ」でしたわぁヾ(@°▽°@)ノあはは はぁはぁ(^ω^) 偶然ってあるんですね(笑) >やっぱり目の前で美味しそうに食べてる姿見ながら、違うメニューは結構辛いですよねぇ・・。 ちゃっこ117さんはもずくと栽培椎茸かぁ~(>_<) 目の前でパクパク食べられると辛いですよね。 僕も禁断症状が再発するのではと心配になりましたよ(笑) >長期戦となると結構辛いんですわぁ・・。なので「たまに」自分にご褒美あげてストレスから抜け出さないとね。 そうですね。たまにストレスを緩和させる事も必要ですね。長期戦なので上手に付き合わないとダメですね。 お互いコツコツ頑張って行こう。(^O^)/ 今日も頑張ろうね。では、また。