|
|
11年11月09日(水)
食事のコントロール(>_<) |
|
< 停滞期(|||▽ ...
| ダウン(>_<)... >
|
最近、1800キロカロリー前後を取っていたのですが、やはり体重に変化がないので1500キロカロリーに変更しようとした。 しかし、一度、1800キロカロリーの食事の量に満足してしまうと1500キロカロリーの食事量に中々もどせない(>_<)って事を知った。 今まで食事制限をかけ続けていたせいか?それとも食後のデザートの誘惑に完全に負けてるのか? 何とかしないといけないと頭で分かっているのに体が言う事を聞かない状態です。 皆さんはこんな事ありますか? 僕は取り合えず増えた300キロカロリーを一日一品ずつ減らし元の1500キロカロリーにしようと思います。 まさか、少し減らすだけなのにこんなに苦労するとは思わなかったです(笑) ダイエット用のおやつでも見てみようかなぁ。 何かお薦めとかあったら教えてください♪ 今日は朝から晩まで寒い一日でしたね。 皆さん風邪をひかないように注意しましょうね。 では、またo(^-^)o
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|