こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ >寿司を14貫食べてしまった(|||▽ ) 食べちゃったんだねぇ・・14貫・・・ (´Д`|||) けど家族が食べてるの見てるだけって辛いもんねぇ・・・分かるわぁ・・。 誘惑・・あるよねぇ・・我が家も「ちょっとなら大丈夫だよぉ~」とか母に言われますわぁ。 ちなみに私も今日は予定外で・・冷蔵庫開けたら前に買った「冷麺」があり・・1袋2食入りなんですが 賞味期限が13日・・あっ、まずいわぁ・・と思い食べる事に・・カロリー表示見たら何と1食「470kcal」 (´Д`|||) 冷麺って結構あるんだぁ・・と驚きでしたわぁ。なので具は「ねぎ」のみ・・ヾ(@°▽°@)ノあはは その後、冷麺のおかずにどうぞ・・・と母が牛肉とじゃが芋の炒め物?のような物を持ってきた・・・ 美味しそうなので食べてしまった・・その後、夕飯も勢い止まらず・・珍しく2日分のカロリー位摂取してしまった気がする。 明日、体重計に乗りたくないですわぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・ >一日でも早くスリムな肉体を手に入れる為に日々、最低限の努力は尽くして行こう。 そうですよねぇ・・お互い、おやつとか色んな食の誘惑に負けず地道に頑張りましょう~(*´∇`*) けどアクマさんって現在の体重だと太ってる感じしないと思うんだけどなぁ??アクマさんの身長からすると 今の体重って標準でないのぉ???(・・*)。。oO(想像中)
こんばんわ(^∀^)ノシ 誘惑に負け食べた後、体重計にのって一kg増を確認して凹みました(|||▽ ) >誘惑・・あるよねぇ・・我が家も「ちょっとなら大丈夫だよぉ~」とか母に言われますわぁ。 そうそう(笑)そのちょっとが奈落の底に落ちるんですよね(爆) >美味しそうなので食べてしまった・・その後、夕飯も勢い止まらず・・珍しく2日分のカロリー位摂取してしまった気がする。 冷麺って美味しいですよね。いいなぁでも470kcalってヘビーな食材ですよね。危険食材ですよね(笑) 牛肉とジャガ芋の炒め物も牛肉が危険ですよね。 2日分のカロリーかぁちゃっこ117さんもチャレンジブルな事をしましたね。 でも、週に一回くらいまたは停滞期の時に多少、食事の量を増やすのはイイらしいですよ。 今日、トレーニングジムでその話をしてきたばかりですよ。 僕は最初信じられなかったのですがその人は40kgのダイエットに成功していてトレーニングジムのインストラクターでもあるので信用度はかなり大です。('∇^d) >けどアクマさんって現在の体重だと太ってる感じしないと思うんだけどなぁ??アクマさんの身長からすると >今の体重って標準でないのぉ???(・・*)。。oO(想像中) イエイエ(^∀^)ノシ僕の身長173.5cmからすると理想の体重は65kgだそうですよ。 以前の巨漢だった頃に比べると今は服を着てると痩せて見える位に体系は変りました(笑) でも洋服の下は脂肪がたっぷりです(T_T)何とかしないと・・・うっ 頑張って12月末までに70kgまで減量に成功したら次のトレーニングに移行しようと考えてます。 頑張ってスリムになれたら写真をアップしますね。(笑)果たしてその日が来るかどうか?(^ω^) 食の禁断症状がお互い完全に消えるともう少しダイエットも効率よく進みそうだよね。 さぁこれからも地道に頑張っていこう♪
こんばんわ(^∀^)ノシ 誘惑に負け食べた後、体重計にのって一kg増を確認して凹みました(|||▽ ) >誘惑・・あるよねぇ・・我が家も「ちょっとなら大丈夫だよぉ~」とか母に言われますわぁ。 そうそう(笑)そのちょっとが奈落の底に落ちるんですよね(爆) >美味しそうなので食べてしまった・・その後、夕飯も勢い止まらず・・珍しく2日分のカロリー位摂取してしまった気がする。 冷麺って美味しいですよね。いいなぁでも470kcalってヘビーな食材ですよね。危険食材ですよね(笑) 牛肉とジャガ芋の炒め物も牛肉が危険ですよね。 2日分のカロリーかぁちゃっこ117さんもチャレンジブルな事をしましたね。 でも、週に一回くらいまたは停滞期の時に多少、食事の量を増やすのはイイらしいですよ。 今日、トレーニングジムでその話をしてきたばかりですよ。 僕は最初信じられなかったのですがその人は40kgのダイエットに成功していてトレーニングジムのインストラクターでもあるので信用度はかなり大です。('∇^d) >けどアクマさんって現在の体重だと太ってる感じしないと思うんだけどなぁ??アクマさんの身長からすると >今の体重って標準でないのぉ???(・・*)。。oO(想像中) イエイエ(^∀^)ノシ僕の身長173.5cmからすると理想の体重は65kgだそうですよ。 以前の巨漢だった頃に比べると今は服を着てると痩せて見える位に体系は変りました(笑) でも洋服の下は脂肪がたっぷりです(T_T)何とかしないと・・・うっ 頑張って12月末までに70kgまで減量に成功したら次のトレーニングに移行しようと考えてます。 頑張ってスリムになれたら写真をアップしますね。(笑)果たしてその日が来るかどうか?(^ω^) 食の禁断症状がお互い完全に消えるともう少しダイエットも効率よく進みそうだよね。 さぁこれからも地道に頑張っていこう♪