こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ >今週から来週末まではかなり忙しくなりそう。 もう11月中旬ですもんねぇ・・今年も残り少なくなってきたし 何かと忙しくなったりしますよね・・けど、体調崩さないようにね~(*´∇`*) >忙しくてもジムに行って必ず有酸素運動はやるようにしてますので皆さんも頑張ってくださいね。 これは偉いですわぁ~(= '艸')ムププ やっぱり毎日コツコツの積み重ねが必要ですもんね~(・・*)。。oO(想像中) 私も、たまに「さぼうかなぁ?」なんて思う時がありますが、そんな時は「アクマさん、きっと頑張ってるんだろうなぁ・・」 ってふと、頭にアクマさんの事が浮かびます。で、私も「地道に頑張らないとなぁ・・」って気合入りますわぁ~♪
こんばんわo(^-^)o コツコツ積み重ねですよね(笑)それしかないですよね。 ダイエットってそこが一番苦しい所かもしれないですね。サボったら体は正直に答えてくれますからね(笑) >私も、たまに「さぼうかなぁ?」なんて思う時がありますが、そんな時は「アクマさん、きっと頑張ってるんだろうなぁ・・」 >ってふと、頭にアクマさんの事が浮かびます。で、私も「地道に頑張らないとなぁ・・」って気合入りますわぁ~♪ おっぉぉぉ~凄い偶然です(笑)僕もサボりたくなった時はちゃっこ117さんは毎日ウォーキング頑張ってるんだろうなぁと思い 自分を奮い立たせて頑張ってます。 お互いいい刺激を受け合ってるんですね。 このまま目標にお互い到達出来る日がくるとイイですよね。 毎日、少しずつでも前進してれば僕はOKだと思いますのでお互い頑張りましょう。