ダウン(>_<)【アクマさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>アクマさんのトップページ>記録ノートを見る>ダウン(>_<)
11年11月13日(日)

ダウン(>_<)

< なぜか食べてしまう...  | なぜだろう? >
今週から来週末まではかなり忙しくなりそう。
日記がちゃんと更新出来ないかも・・・(|||▽ )
いつも見に来てくれる皆さんに先にあやって起きます。( *・ω・)*_ _))ペコリン
忙しくてもジムに行って必ず有酸素運動はやるようにしてますので皆さんも頑張ってくださいね。
時間が空いたらすぐにここにもどってきますのでサボってはダメですよ。
地味に頑張りましょうね。


【記録グラフ】
体脂肪㌔表示
16.464kg
体脂肪㌔表示(kg) のグラフ
体脂肪率
21%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
1502kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
78.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
21時
パン(1人前) 172 kcal
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
コーヒー牛乳(1人前) 118 kcal
サラダ(0.8人前) 115 kcal
野菜スープ(1人前) 88 kcal
大根の煮物(1人前) 53.5 kcal
こんにゃくと人参と昆布と大根とちくわの煮物(2人前) 104 kcal
ごぼうの煮物(1人前) 83.9 kcal
ごはん 小(2人前) 302 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
(0.5人前) 73.8 kcal
刺身(1.1人前) 110 kcal
亀田製菓株式会社 まがりせんべい(1.5人前) 70.5 kcal
たらみ ゼロカロリーゼリー(1人前) --- kcal
キューピー 和風醤油ごま入ドレッシング(2人前) 72 kcal
  1502 kcal
食事レポートを見る
コメント
ちゃっこ117 2011/11/14 23:59
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪    

>今週から来週末まではかなり忙しくなりそう。
もう11月中旬ですもんねぇ・・今年も残り少なくなってきたし
何かと忙しくなったりしますよね・・けど、体調崩さないようにね~(*´∇`*)

>忙しくてもジムに行って必ず有酸素運動はやるようにしてますので皆さんも頑張ってくださいね。
これは偉いですわぁ~(= '艸')ムププ
やっぱり毎日コツコツの積み重ねが必要ですもんね~(・・*)。。oO(想像中) 
私も、たまに「さぼうかなぁ?」なんて思う時がありますが、そんな時は「アクマさん、きっと頑張ってるんだろうなぁ・・」
ってふと、頭にアクマさんの事が浮かびます。で、私も「地道に頑張らないとなぁ・・」って気合入りますわぁ~♪
 アクマ 2011/11/16 00:24
こんばんわo(^-^)o

コツコツ積み重ねですよね(笑)それしかないですよね。
ダイエットってそこが一番苦しい所かもしれないですね。サボったら体は正直に答えてくれますからね(笑)

>私も、たまに「さぼうかなぁ?」なんて思う時がありますが、そんな時は「アクマさん、きっと頑張ってるんだろうなぁ・・」
>ってふと、頭にアクマさんの事が浮かびます。で、私も「地道に頑張らないとなぁ・・」って気合入りますわぁ~♪
おっぉぉぉ~凄い偶然です(笑)僕もサボりたくなった時はちゃっこ117さんは毎日ウォーキング頑張ってるんだろうなぁと思い
自分を奮い立たせて頑張ってます。

お互いいい刺激を受け合ってるんですね。
このまま目標にお互い到達出来る日がくるとイイですよね。

毎日、少しずつでも前進してれば僕はOKだと思いますのでお互い頑張りましょう。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする