こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ >食後のまがりせんべいが止められないだけでなく最近は焼き芋を毎日、食べている。 おせんべい&焼き芋・・・(・・*)。。oO(想像中) 私の、みたらし団子&甘栗のようですわぁ・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは みたらし団子は、今のところお別れしてますが甘栗に関しては毎食時に5~6粒食べるのが 最近習慣になってしまいました・・・やめるのは辛いですよねぇ・・(´Д`|||) >食事の自制心がないのを追い目に感じてるのかトレーニングメニューはかなり厳しくやっている。 トレーニング・・・厳しくやってるなんて凄いですわぁ~(*´∇`*) 私なんて・・ウォーキング・・結構ダラダラと歩いてますわぁ・・(´Д`|||) 何か最近、疲れが抜けないせいか辛いんですわぁ・・・゚・(ノД`;)・゚・ >今日は雨で寒かったですね。 皆さんも風邪には注意して頑張って行きましょうo(^-^)o 我が家の方は、夕方から霧雨のような雨がパラパラ降り出しました。 日中は日差しがあって暖かかったのですが、雨が降り出す頃から急に冷え込みましたわぁ・・。 アクマさんも風邪には十分、気をつけて明日もお仕事、頑張って下さいね~♪ ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
こんばんわ(^∀^)ノシ ちゃっこ117さんはみたらし団子に甘栗ですか(笑)お互い似たような事をしてますね。 一度に止めるのは辛いですよね。 ちゃっこ117さんは団子とお別れが出来てるのが凄いですよ。僕は両方ともお別れが出来てません(|||▽ ) >最近習慣になってしまいました・・・やめるのは辛いですよねぇ・・(´Д`|||) きっと変に食事制限をかけてる事が影響して新たな習慣が出来てしまったんですよね(笑) >何か最近、疲れが抜けないせいか辛いんですわぁ・・・゚・(ノД`;)・゚・ やはり寒さもありますよね。 僕はストレッチで疲れを軽減させてます。少しずつ効果が出てきてますよ。 あっそうだ!寒くなってきて体が温まりにくかったらウォームアップオイルとか運動前に体に塗るものがありますよ。以外とお薦めですよ。 スポーツ店などで店員に聞くとお薦めを出してくれますよ。発汗作用もあるので一石二鳥ですよo(^-^)o 今月はまだ半分ですよ。焦らずに頑張って行きましょうね。 では、おやすみなさい(^ω^)