こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ おせんべい&焼き芋を相変わらず食べているのに・・・体重が減ってますわぁ~(○`~´○)モグモグ 凄いですわぁ・・・羨ましいですわぁ・・。やっぱり運動してるからですね♪ >ウォームアップオイルとか運動前に体に塗るものがありますよ。 そういえば昨日の日記レスでこのオイルの事を教わったので、 近所のショップで聞いてみようと思いますわぁ~(*´∇`*) こんな物があるなんて・・・知りませんでしたわぁ~♪ 明日から数日、15~16度程度しか気温が上がらないようですね。 朝晩の冷え込みもあるみたいだし、お互い体調崩さないよう気をつけないと♪ 私も毎日、地道に頑張ってますわぁ~♪アクマさんも明日も頑張って下さいね~。 ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
こんばんわ(^∀^)ノシ >おせんべい&焼き芋を相変わらず食べているのに・・・体重が減ってますわぁ~(○`~´○)モグモグ う~ん減ってるには減ってるのですがやはり食べているので前月の減少に比べるとかなりゆっくりのペースです(>_<) ウォームアップのオイルは体中に塗ってもベトベトしてないからお薦めですよ。 体が暖かくなるのでウォーキングの時にはイイと思います。 >明日から数日、15~16度程度しか気温が上がらないようですね。 寒いよね。今日も寒くてついにタイツをは行きましたよ(笑) 寒くなるのでダイエットには厳しくなってくるけど何とか頑張ってこの冬を無事に越しましょうね。 では、おやすみなさいo(^-^)o