ダウン(|||▽ )【アクマさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>アクマさんのトップページ>記録ノートを見る>ダウン(|||▽ )
11年11月15日(火)

ダウン(|||▽ )

< なぜだろう?  | ダウン(>_<)... >


【記録グラフ】
体脂肪㌔表示
17.48kg
体脂肪㌔表示(kg) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
23%
体脂肪率(%) のグラフ
腕立て伏せ
80回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
自転車
12km
自転車(km) のグラフ
背筋
60回
背筋(回) のグラフ
スクワット
50回
スクワット(回) のグラフ
食事の記録
1606kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
76kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
0時
パン(1人前) 172 kcal
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
コーヒー牛乳(1人前) 118 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
ごはん 小(1人前) 151 kcal
鮭おにぎり(1人前) 275 kcal
サラダ(0.8人前) 115 kcal
野菜スープ(1人前) 88 kcal
こんにゃくと人参と昆布と大根とちくわの煮物(1人前) 51.9 kcal
鶏もも肉の味噌やき(1人前) 93.5 kcal
かぼちゃの煮物(1人前) 9.5 kcal
豆腐の卵とじ(1人前) 111 kcal
エビのトマトソース煮(1人前) 107 kcal
亀田製菓株式会社 まがりせんべい(1人前) 47 kcal
大根の煮物(1人前) 53.5 kcal
サークルK サンクス 焼きいも(0.9人前) 73.8 kcal
  1606 kcal
食事レポートを見る
コメント
ちゃっこ117 2011/11/16 01:26
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪    

おせんべい&焼き芋を相変わらず食べているのに・・・体重が減ってますわぁ~(○`~´○)モグモグ
凄いですわぁ・・・羨ましいですわぁ・・。やっぱり運動してるからですね♪

>ウォームアップオイルとか運動前に体に塗るものがありますよ。
そういえば昨日の日記レスでこのオイルの事を教わったので、
近所のショップで聞いてみようと思いますわぁ~(*´∇`*)
こんな物があるなんて・・・知りませんでしたわぁ~♪

明日から数日、15~16度程度しか気温が上がらないようですね。
朝晩の冷え込みもあるみたいだし、お互い体調崩さないよう気をつけないと♪
私も毎日、地道に頑張ってますわぁ~♪アクマさんも明日も頑張って下さいね~。
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
 アクマ 2011/11/16 23:24
こんばんわ(^∀^)ノシ

>おせんべい&焼き芋を相変わらず食べているのに・・・体重が減ってますわぁ~(○`~´○)モグモグ
う~ん減ってるには減ってるのですがやはり食べているので前月の減少に比べるとかなりゆっくりのペースです(>_<)

ウォームアップのオイルは体中に塗ってもベトベトしてないからお薦めですよ。
体が暖かくなるのでウォーキングの時にはイイと思います。

>明日から数日、15~16度程度しか気温が上がらないようですね。
寒いよね。今日も寒くてついにタイツをは行きましたよ(笑)
寒くなるのでダイエットには厳しくなってくるけど何とか頑張ってこの冬を無事に越しましょうね。
では、おやすみなさいo(^-^)o
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする