ダウン(>_<)・・・苦しい(´Д`|||) ドヨーン【アクマさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>アクマさんのトップページ>記録ノートを見る>ダウン(>_<)・・・苦しい(´Д`|||) ドヨーン
11年11月23日(水)

ダウン(>_<)・・・苦しい(´Д`|||) ドヨーン

< no title  | no title >
新しいトレーニングの運動レベルがきつくて日記も書けない位ダウンしてます(T_T)

【記録グラフ】
体脂肪㌔表示
17.808kg
体脂肪㌔表示(kg) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
24%
体脂肪率(%) のグラフ
腕立て伏せ
80回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
自転車
14km
自転車(km) のグラフ
背筋
80回
背筋(回) のグラフ
スクワット
50回
スクワット(回) のグラフ
食事の記録
1577kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
74.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
22時
パン(1人前) 172 kcal
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
コーヒー牛乳(1人前) 118 kcal
野菜スープ(1.5人前) 132 kcal
サラダ(0.8人前) 115 kcal
おかめ納豆 なっとう(2人前) 184 kcal
ごはん 小(1人前) 151 kcal
森永製菓 ウェイダ― エネルギーイン(1人前) 180 kcal
レンコンの煮物(1人前) 31.3 kcal
大根の煮物(1人前) 53.5 kcal
ちくわの煮物(1人前) 41.2 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
サークルK サンクス 焼きイモ(1.25人前) 103 kcal
伊藤園 充実野菜(1人前) 63 kcal
亀田製菓株式会社 まがりせんべい(2人前) 94 kcal
  1577 kcal
食事レポートを見る
コメント
ちゃっこ117 2011/11/24 21:12
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪    

焼き芋と、おせんべいを食べているのにぃ・・体重が徐々に減ってますわぁ~♪
地道に頑張っている成果ですねぇ~(・・*)。。oO(想像中)
やっぱり、おやつ的に少しは食べたいですよねぇ~♪

私はここ数日、また体調不良でゴロゴロ生活でした(´Д`|||) 
アクマさんに追いつくよう、頑張らないといけないんだけどなぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
 アクマ 2011/11/25 00:32
こんばんわ。

遊びに来てくれてありがとう。(^ω^) 
>焼き芋と、おせんべいを食べているのにぃ・・体重が徐々に減ってますわぁ~♪
今、恐らく減量期なのに新しいトレーニングがきつくて気を紛らわせるのに、おやつが止めれなくなってます(笑)
焼き芋とおせんべいをちゃんと止めれれば先月のように加速的にウェイトダウンするんだろうけど・・・
意思が弱くて出来ないんです(|||▽ )
食べちゃってるのでトレーニングだけは仕事が忙しくても何とか続けてます。

>私はここ数日、また体調不良でゴロゴロ生活でした(´Д`|||) 
最近、忙しくて中々アクセス出来なかったけど、ちゃっこ117さんの日記見たよ~
ホントに大丈夫? 今までの疲れが出ちゃったのかなぁ?
僕は今、たまたま体重が減って来てるけどちゃっこ117さん焦っちゃだめだよ。
お互い長期戦になるからね。無理しない程度に頑張って行こうね。o(^-^)o
ちゃっこ117さんの体が早く良くなりますように・・・
ゆっくりおやすみなさい(-ω-)♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする