こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ 焼き芋と、おせんべいを食べているのにぃ・・体重が徐々に減ってますわぁ~♪ 地道に頑張っている成果ですねぇ~(・・*)。。oO(想像中) やっぱり、おやつ的に少しは食べたいですよねぇ~♪ 私はここ数日、また体調不良でゴロゴロ生活でした(´Д`|||) アクマさんに追いつくよう、頑張らないといけないんだけどなぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
こんばんわ。 遊びに来てくれてありがとう。(^ω^) >焼き芋と、おせんべいを食べているのにぃ・・体重が徐々に減ってますわぁ~♪ 今、恐らく減量期なのに新しいトレーニングがきつくて気を紛らわせるのに、おやつが止めれなくなってます(笑) 焼き芋とおせんべいをちゃんと止めれれば先月のように加速的にウェイトダウンするんだろうけど・・・ 意思が弱くて出来ないんです(|||▽ ) 食べちゃってるのでトレーニングだけは仕事が忙しくても何とか続けてます。 >私はここ数日、また体調不良でゴロゴロ生活でした(´Д`|||) 最近、忙しくて中々アクセス出来なかったけど、ちゃっこ117さんの日記見たよ~ ホントに大丈夫? 今までの疲れが出ちゃったのかなぁ? 僕は今、たまたま体重が減って来てるけどちゃっこ117さん焦っちゃだめだよ。 お互い長期戦になるからね。無理しない程度に頑張って行こうね。o(^-^)o ちゃっこ117さんの体が早く良くなりますように・・・ ゆっくりおやすみなさい(-ω-)♪