no title【アクマさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>アクマさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
11年11月24日(木)

no title

< ダウン(>_<)・...  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪㌔表示
16.148kg
体脂肪㌔表示(kg) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
22%
体脂肪率(%) のグラフ
腕立て伏せ
40回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
自転車
11km
自転車(km) のグラフ
背筋
80回
背筋(回) のグラフ
スクワット
50回
スクワット(回) のグラフ
食事の記録
1820kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
73.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
0時
パン(1人前) 172 kcal
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
コーヒー牛乳(1人前) 118 kcal
サラダ(0.8人前) 115 kcal
カレー(1人前) 367 kcal
味噌汁(2人前) 180 kcal
伊藤園 充実野菜(1人前) 63 kcal
鮭おにぎり(1人前) 275 kcal
豆腐の卵とじ(1人前) 111 kcal
サークルK サンクス 焼きいも(1.5人前) 123 kcal
にんじんの煮物(1人前) 12.3 kcal
昆布の煮物(1人前) 12.2 kcal
ちくわの煮物(1人前) 41.2 kcal
大根の煮物(0.25人前) 13.4 kcal
レンコンの煮物(0.25人前) 7.8 kcal
刺身(1人前) 100 kcal
亀田製菓株式会社 まがりせんべい(1人前) 47 kcal
温州みかん(0.5人前) 12.7 kcal
  1820 kcal
食事レポートを見る
コメント
ちゃっこ117 2011/11/25 23:44
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ 

色々お仕事とか忙しい中、辛いトレーニング頑張ってるんですねぇ~♪
凄いですわぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
忙しさ&凄く辛いトレーニング生活を乗り切るには、やはり「焼き芋&おせんべい」が、
必要なんですねぇ・・これが無かったら、ストレス凄くたまりそうですもんね??(・・*)。。oO(想像中)

私も体調の様子を見ながら無理しない程度にウォーキングも頑張るようにしています♪
(今日は何とか1万歩達成できました)
今月初めの体重と、ここ数日の体重・・変化が無いので(減ってないので・゚・(ノД`;)・゚・)
真面目に運動に励まないといけないわぁ・・と実感してます。
アクマさんも忙しい中のトレーニングなので、体調崩さないように
気をつけて下さいね♪そしてまた来週、トレーニングを頑張れるように
週末はゆっくり休んで下さいね~ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
 アクマ 2011/11/29 23:08
こんばんわ(^∀^)ノシ

>色々お仕事とか忙しい中、辛いトレーニング頑張ってるんですねぇ~♪
年末から年明けに向けて色々忙しくて返信ガ遅れてごめんなさいね。
コメントくれてありがとう♪

トレーニングが辛いのは分かるのですが、やはり段々体重が落ちるにつれて減りが悪くなりその分、ストレスもありツイツイ焼き芋&せんべいに手が・・・(|||▽ )

>私も体調の様子を見ながら無理しない程度にウォーキングも頑張るようにしています♪
>(今日は何とか1万歩達成できました)
うん♪よかった(笑)ちゃんと頑張ってるね。一時は凄く心配しましたよ。
確かに体の体調との折り合いもあるから無理せずに頑張って行こうね。
継続は力なりですよ。努力は必ず報われます。

>今月初めの体重と、ここ数日の体重・・変化が無いので(減ってないので・゚・(ノД`;)・゚・)
>真面目に運動に励まないといけないわぁ・・と実感してます。
ある程度、体重が減るとそこから体重を落とすにはやはり筋トレかいままでよりトレーニングレベルとあげるようにしないと厳しい面もありますが、体重が増えてなかったら同じトレーニングをし続けても効果はあると思います。
寒さが厳しくなって冬の訪れを感じますよね。
お互い体調管理には注意して頑張って行こうね。
今、忙しくて中々、日記やコメ入れられなくてごめんね。落ち着いたらまた日記も書き始めますね。
日記書かなかった間に色々事件があったのでまた日記に書きたいと思います。
では、この辺で、おやすみなさい。(^ω^) 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする