こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ 色々お仕事とか忙しい中、辛いトレーニング頑張ってるんですねぇ~♪ 凄いですわぁ~ヽ(*´∀`*)ノ 忙しさ&凄く辛いトレーニング生活を乗り切るには、やはり「焼き芋&おせんべい」が、 必要なんですねぇ・・これが無かったら、ストレス凄くたまりそうですもんね??(・・*)。。oO(想像中) 私も体調の様子を見ながら無理しない程度にウォーキングも頑張るようにしています♪ (今日は何とか1万歩達成できました) 今月初めの体重と、ここ数日の体重・・変化が無いので(減ってないので・゚・(ノД`;)・゚・) 真面目に運動に励まないといけないわぁ・・と実感してます。 アクマさんも忙しい中のトレーニングなので、体調崩さないように 気をつけて下さいね♪そしてまた来週、トレーニングを頑張れるように 週末はゆっくり休んで下さいね~ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
こんばんわ(^∀^)ノシ >色々お仕事とか忙しい中、辛いトレーニング頑張ってるんですねぇ~♪ 年末から年明けに向けて色々忙しくて返信ガ遅れてごめんなさいね。 コメントくれてありがとう♪ トレーニングが辛いのは分かるのですが、やはり段々体重が落ちるにつれて減りが悪くなりその分、ストレスもありツイツイ焼き芋&せんべいに手が・・・(|||▽ ) >私も体調の様子を見ながら無理しない程度にウォーキングも頑張るようにしています♪ >(今日は何とか1万歩達成できました) うん♪よかった(笑)ちゃんと頑張ってるね。一時は凄く心配しましたよ。 確かに体の体調との折り合いもあるから無理せずに頑張って行こうね。 継続は力なりですよ。努力は必ず報われます。 >今月初めの体重と、ここ数日の体重・・変化が無いので(減ってないので・゚・(ノД`;)・゚・) >真面目に運動に励まないといけないわぁ・・と実感してます。 ある程度、体重が減るとそこから体重を落とすにはやはり筋トレかいままでよりトレーニングレベルとあげるようにしないと厳しい面もありますが、体重が増えてなかったら同じトレーニングをし続けても効果はあると思います。 寒さが厳しくなって冬の訪れを感じますよね。 お互い体調管理には注意して頑張って行こうね。 今、忙しくて中々、日記やコメ入れられなくてごめんね。落ち着いたらまた日記も書き始めますね。 日記書かなかった間に色々事件があったのでまた日記に書きたいと思います。 では、この辺で、おやすみなさい。(^ω^)