|
|
12年01月17日(火)
探そう(・ω´・) |
|
< 痛い…ッ!
| 困った。 >
|
友人達と旅行に行くことになりました!(*^^*) 3月に行く予定なんですが今からスゴく楽しみです♪
目的地は函館湯の川温泉街(・ω´・) 1泊2日で行きたいなと検討中です。
…ただ、少し心配ごとが;; 実は私たちのグループって私やリア友Aを含め5人なんです。。。 ちなみにこの間親友になってくれたリア友Bも同じグループ。 正直、旅行は普段のストレス発散とリア友Bの卒業旅行を兼ねているので(リア友Bと話し合った結果)リア友Aは今回誘わないことにしたんです。 …私とも気まずくなっちゃうしね。 あとは土日に旅行へ行く予定なんで、平日休みの子にも声を掛けないことにしました(行けないとわかっていて声を掛けるのもどうかと思ったので;;) 結果、私とリア友Bと全くもってリア友Aと私の攻防戦(笑)を知らないリア友Cの3人で行くことへ。
…ばれたら恐ろしい事になりそうですよね(汗 特にリア友Aと(苦笑 仲間外れだと喚きそうですが、もぅお互いに変わってしまったとこもありますし 何より、疲れました。彼女に付き合うことに。 お互い無理をしてまで付き合いたいとは思わないですし;;
ってことで、気分を切り替え宿や観光スポットを探したいと思っています。 ばれたらばれたで、その時どうにかします。 たとえそれが原因で絶縁することになっても仕方がないと諦めています。
とりあえず、旅行に行くからには楽しい思い出を作ろう! ってことで頑張ります(^ω^*)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|