昨日は【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>昨日は
12年02月02日(木)

昨日は

< no title  | 晴れるのを待ってま... >
昨日は 画像1 昨日は 画像2
頑張って歩いて、走って、買い物行って、の一日でした
歩き12.5kmとランが10km
ツールのスタートダッシュが決まったぜい!
とご満悦でしたが、家に帰って、要綱読んでみたら、ツールまだ始まってないじゃない!!(@_@;)

大変めずらしい、ワタシのミスですが、うるう年のせいでしょう
【教訓】:今日は走らないよ!

【記録グラフ】
体脂肪率
20.2%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
150回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
2116kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
71kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
ツナマヨおにぎり(1人前) 387 kcal
ポプラ おにぎり 紅鮭(1人前) 178 kcal
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
13時
チャーシュー麺(1人前) 508 kcal
16時
不二家 ホームパイ(3人前) 210 kcal
日本コカ・コーラ ジョージア ヨーロピアン [カン] 190ml(1人前) 32.3 kcal
22時
レタスのミモザサラダ(1人前) 156 kcal
ポテトサラダ(1人前) 170 kcal
チェダーチーズ(2人前) 169 kcal
ワイン(白)(4人前) 292 kcal
  2116 kcal
食事レポートを見る
コメント
杏宏ママ 2012/02/02 11:19
うみちゃん・・・まだチーム名きめてる段階なのに~(笑)
 うみのおとこ 2012/02/02 16:20
ワタシの中では始まってたんだよ~
多分、黙ってるだけで他にもいると思うよ
やすやっさん 2012/02/02 11:52
お互い、残念でしたねぇ。
 うみのおとこ 2012/02/02 16:22
残念だねー、しばらく休憩だな
三輪昌志 2012/02/02 12:27
Run Keeper入れちゃおうかなぁ~^^。
他にもたくさんあるね~~^^。
お薦めはありますかぁ?
 うみのおとこ 2012/02/02 16:23
run keeperはいいです、おねいさんが英語しか話せないのが難点ですが
それ以外はなんの不満もないよ
syunfamily 2012/02/02 12:45
あっははは~
さすが~うみさん~(爆)
 うみのおとこ 2012/02/02 16:29
またやってしまいました!
皆はわかってたのでしょうか?
tomytomy 2012/02/02 13:09
「チームおとぼけ」になっちゃいそうだな。
 うみのおとこ 2012/02/02 16:32
「チームおとぼけ」・・・自分のことをそこまで言われなくても
我々がちゃんとフォローしていきますから・・・
okkon 2012/02/02 16:06
フライングですか~(●^o^●)
足慣らしという事で…。
 うみのおとこ 2012/02/02 16:34
チョットだけ早かったみたいです
これにかける意気込みが伝わったでしょう?
どんぐり27 2012/02/02 17:11
>歩き12.5kmとランが10km
すご、、、気合い入ってますね。
 うみのおとこ 2012/02/02 22:29
気合が空回りしてしまいました
説明は良く読んでからですね
ちびおかん 2012/02/02 17:19
予行練習したんだねー。^^

私は月曜日までバイクお休みします。(笑)
 うみのおとこ 2012/02/02 22:31
もちろん!知っててわざと予行演習を・・・・ウェ~ン(/_;)
世界平和 2012/02/02 18:23
>大変めずらしい、ワタシのミスですが、うるう年のせいでしょう
あはははっ、、、、
またやっちまったんですか? (笑)

それにしても22.5Kって、凄いですね~ @@;
えっ?、何時間歩いたり走ったりしている計算なの?
 うみのおとこ 2012/02/02 22:34
歩きが2時間、ランが1時間弱
意味もなく頑張りました、次は世界平和さんの番ですね
hana_511 2012/02/02 21:27
RunKeeper、よさげなので、ダウンロードしてみました。
私のはAndroid版ですけどね。
今まで使ってた My Tracks というアプリと、使い比べてみようと思います。
 うみのおとこ 2012/02/02 22:38
Run Keeper気に入ってます
時々距離とか時間とかを大声で教えてくれるので
夜にたまたま歩いてたばあさんとかは悲鳴を上げるのでそれだけが注意点ですね
tomytomy 2012/02/03 05:15
チーム駐輪禁止の掲示板作りました。どんどんコメして盛り上げましょうね。
まずは脚質について、
ご自分が移動距離を稼げそうな週かどうか、ご意見をお寄せください。
http://www.karadakara.com/note/circle/bbs/155/list_17083.html
コミュ 2012/02/03 13:51
おしいなぁ~
月曜日からだったら
絶賛されるのになぁ~
 うみのおとこ 2012/02/03 22:14
残念ん~んんんん
絶賛されるはずだったのに・・・
ましゃもも 2012/02/03 20:41
いいな~ こ~ゆ~の・・・^^
 うみのおとこ 2012/02/03 22:15
燃え尽きました、後はよろしくお願いします
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする