うみちゃん・・・相変わらず・・・ なんでそんなに想像どおりなの? 写真2・・・悪の組織のほうが超ポジティブ♪
思ったよりバス停まで歩くのにじかんがかかってしまった まあ、間に合ったからよしとしときましょ
>そして、皆さんお察しの通り、途中でバスに抜かれました。 ケケケケケ。お主、本当に愉快じゃのう。 悪の組織風のコメントだな。
バス停もう一つくらい行けるだろうって思ったんですけどね~ 歩く距離がかせげたので良かったッス
雪かきで疲れたお客さんがたくさんいそうだねー。 どこでもドアでうみさんの治療を受けに行きたいよ。(- -;
暇だよ~、福井まで出張したいくらいだよ
私も~!「どこでもドア」で覗きに行きたい。 売り出したら、ストイックメンバーで盛況なんだろうな、きっと。 でもサ―ビス料金にしてくれるだろうから儲けは変わんないんだろうな、きっと。 …違う?
どこでもドアがあったら多分留守してるよー
>途中でバスに抜かれました。 やっぱしな!! (笑) 予約がないと出掛けちゃうの? ・・・・って言う私も、フィットネス行ってるけど・・・・ ^^;
自分でも、ヤッパリかも思ったよ 時々だけど出掛けたくなる時がありますからねー
>留守してるよー 確かに!(笑) …バスに抜かれるのは「お約束」だからそうしないとルール違反。 私も守ってます。
これだけは防ぎようがないねー
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ ~ 本当に、裏切らないね~うみさんは~(爆) それにしても、放浪癖は、山下清先生の血をひいてるとしか思えないな~(笑)
なんせギリギリのところでバスと勝負してましたんで