無理やりウォーキング【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>無理やりウォーキング
12年02月08日(水)

無理やりウォーキング

< no title  | かぜのように >
無理やりウォーキング 画像1 無理やりウォーキング 画像2
今日も雪でしたー
寒いし雪降ってるしで、今日はお客さん無いだろうと思って
カメラ持って、バスにのって出かけました
途中で電話で3時間後に予約が入ってしまいました
最寄りのバス停で降りて、反対側のバス停に行きましたが
次が来るまで一時間ちかくもありました。
雪の中じっと待つよりは2~3個バス停を歩こうと、歩きだしました
そして、皆さんお察しの通り、途中でバスに抜かれました。
歩きましたよ~

写真②は正義の味方と悪の組織の違いなんだそうです

【記録グラフ】
体脂肪率
20%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
150回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
2220kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
71kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
大塚食品 玄米粥(1人前) 109 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
13時
カレーラーメン(1人前) 500 kcal
ご飯(0.5人前) 118 kcal
16時
不二家 ホームパイ(3人前) 210 kcal
カゴメ 野菜一日これ一本 [ペットボトル] 280ml(2人前) 160 kcal
20時
寿司(1人前) 621 kcal
22時
小岩井純水れもん(1人前) 220 kcal
シーザーサラダ(1人前) 162 kcal
オニオンサラダ(1人前) 30.4 kcal
  2220 kcal
食事レポートを見る
コメント
杏宏ママ 2012/02/08 23:24
うみちゃん・・・相変わらず・・・
なんでそんなに想像どおりなの?

写真2・・・悪の組織のほうが超ポジティブ♪
 うみのおとこ 2012/02/09 23:04
思ったよりバス停まで歩くのにじかんがかかってしまった
まあ、間に合ったからよしとしときましょ
tomytomy 2012/02/09 05:08
>そして、皆さんお察しの通り、途中でバスに抜かれました。
ケケケケケ。お主、本当に愉快じゃのう。
悪の組織風のコメントだな。
 うみのおとこ 2012/02/09 23:06
バス停もう一つくらい行けるだろうって思ったんですけどね~
歩く距離がかせげたので良かったッス
ちびおかん 2012/02/09 05:44
雪かきで疲れたお客さんがたくさんいそうだねー。

どこでもドアでうみさんの治療を受けに行きたいよ。(- -;
 うみのおとこ 2012/02/09 23:07
暇だよ~、福井まで出張したいくらいだよ
okkon 2012/02/09 14:18
私も~!「どこでもドア」で覗きに行きたい。
売り出したら、ストイックメンバーで盛況なんだろうな、きっと。
でもサ―ビス料金にしてくれるだろうから儲けは変わんないんだろうな、きっと。

…違う?
 うみのおとこ 2012/02/09 23:08
どこでもドアがあったら多分留守してるよー
世界平和 2012/02/09 17:18
>途中でバスに抜かれました。
やっぱしな!! (笑)

予約がないと出掛けちゃうの?
・・・・って言う私も、フィットネス行ってるけど・・・・ ^^;
 うみのおとこ 2012/02/09 23:13
自分でも、ヤッパリかも思ったよ
時々だけど出掛けたくなる時がありますからねー

okkon 2012/02/10 10:06
>留守してるよー

確かに!(笑)
…バスに抜かれるのは「お約束」だからそうしないとルール違反。
私も守ってます。
 うみのおとこ 2012/02/10 10:39
これだけは防ぎようがないねー
syunfamily 2012/02/10 13:25
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ ~
本当に、裏切らないね~うみさんは~(爆)
それにしても、放浪癖は、山下清先生の血をひいてるとしか思えないな~(笑)
 うみのおとこ 2012/02/10 14:21
なんせギリギリのところでバスと勝負してましたんで
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする