終わり【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>終わり
12年03月29日(木)

終わり

< 昼ごはん  | サドルを買ってみま... >
先週の植物園の写真の提出が、昨日だったので
行ってきました。
さすがにプロの人は上手かったです。
3枚提出しなければならなかったので、好きなのを2枚と失敗かな?ってのを1枚提出してきました
案の定、失敗かなと思ったのは光の使い方が全然ダメ、構図がおかしいとか散々の言われようでした
1枚は、ドラマチックとか画面構成がよいとか好評でした、作戦勝ち?
昨日でニコンカレッジも終わりました。
なんか残念でしょうがありません。

コメント
杏宏ママ 2012/03/29 21:25
もう週一の大阪は無し?
 うみのおとこ 2012/03/30 10:39
とりあえずは無しなんだけど、なにか用事を見つけるかもしれません
tomytomy 2012/03/29 21:56
>なんか残念でしょうがありません。
おつきあい出来ないで本当にすみません。
 うみのおとこ 2012/03/30 10:40
いいえ、いいえ、とんでもない
tomyさんが一段落したら、やりましょうよ
かいけいぱぱ 2012/03/29 21:56
国分寺で待ってたのになぁ~(^^;)
 うみのおとこ 2012/03/30 10:43
残念だったんですが、すこ~し遠すぎました(>_<)
世界平和 2012/03/29 22:58
このままいくと、整体カメラマンになりそうですね (笑)
 うみのおとこ 2012/03/30 10:44
まだまだ、遠い道のりでした
プロの凄さを見せつけられました
きこたん 2012/03/30 00:17
うみちゃん、わたしをモデルに一枚いかが~?(笑)

お題は…奇跡の人…(爆)
 うみのおとこ 2012/03/30 10:45
おお!よろこんで
奇跡の人・・・いいタイトルですねー
ゆっぴぃ 2012/03/30 09:24
私なんて、普通の集合写真撮るのもすっごい下手って言われます(T^T)
集合写真なんて、ただ枠内におさめればいいだけなのに、
どういうことーー!!
うみのおとこ 2012/03/30 10:46
誰かを意識的にカットしてるとか
集合写真も難しいですよね
三輪昌志 2012/03/30 12:39
電話しようと思ったけど…その前に酔ってましたぁ^^。
提出した好評の写真、見せてよ~~^^。
 うみのおとこ 2012/03/30 13:46
写真見たら、楽しそうだったねー
今度は出かけたいなー
好評だった写真は、この前の日記にアップした中の一枚だよ
syunfamily 2012/03/30 12:54
うん
整体カメラマン~~カッコイイ~♪
 うみのおとこ 2012/03/30 13:46
なんか訴えられそう
どんぐり27 2012/03/30 20:32
作戦勝ち?さすがうみさん、、、
これからもいい写真とってくださいね。
 うみのおとこ 2012/03/30 21:28
ありがとうございます、でもほかの皆はほんとに上手でした
刺激にはなりましたが
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする