サドルを買ってみました【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>サドルを買ってみました
12年04月01日(日)

サドルを買ってみました

< 終わり  | 久しぶりに髪切りま... >
サドルを買ってみました 画像1 サドルを買ってみました 画像2
いよいよ自転車に気持ちいい季節が近づいてまいりました。
皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます・・・
ということで、はっちゃんのサドルを買ってみました。
軽いです!
尿道にやさしそうなデザインでかなり気に入ってます
ホントは、別に欲しいヤツがあったんですが、
さすがにサドルに4万近くも出すのはいかがなものかと
質素倹約を旨とするワタシはこちらを選択しました。
乗った感じは全然前のと変わらない・・・んでしょうか
来週とりつけてみますが感想は書きません・・・ 

すごくよかったら書きます

コメント
三輪昌志 2012/04/01 12:20
お尻の穴に刺さりそうなサドルですね~~^^。
自転車、良くNetでも、ショップでも見てるんですが、高いよね~~^^。
びっくりしちゃうよ(^^ゞ。
 うみのおとこ 2012/04/01 17:35
サドルだけなら安いよ、お薦め!
世界平和 2012/04/01 12:35
>尿道にやさしそうなデザインでかなり気に入ってます
私が行っているジムに、バイクが2種類あります
その中の1つのサドルが、おまたにググッて刺激が、、、、
ニヤニヤするわけにもいかず、なるべく刺激の無い方に乗るようにしているんですが、
あいていない時は仕方なく乗ります
仕方なくですよ!!、、、、誤解のないように・・・・^^;(笑)
 うみのおとこ 2012/04/01 17:38
ワタシはあまり刺激的なサドルの経験がありませんが
これからもニヤニヤしないで済まされることを
切に願っております
jobaなんか乗ったら失神もんだなー
okkon 2012/04/01 12:41
サドルで乗り心地って変わるもんなんだろうね。
普通のチャリしか乗ってないけど、歩道の段差とか気をつけないと痛い思いをするからね~。
今日は自転車じゃなくてスケート場で思いっきし尾てい骨打ちましたけど。(笑)(泣)
 うみのおとこ 2012/04/01 17:42
サドル本体のしなりがポイントかなと思ってます
今度はお尻ですか、体中打ち続けてますねー
どんぐり27 2012/04/01 13:52
サドルに4万...私には分からない世界です。
でも座り心地は大事よね。
 うみのおとこ 2012/04/01 17:46
8時間も10時間もこのうえで過ごすので
痛いサドルは生き地獄です
地獄の沙汰も金次第・・
ちびおかん 2012/04/01 20:14
バイク(二輪ね)も自転車もサドルって大事だよね。

座り心地が大事だもん。

いいお買い物では?^^
 うみのおとこ 2012/04/01 21:34
痛くなると地獄だからねー
ヤッパリ大事なパーツですねー、あっちの方もヤバいらしいし
tomytomy 2012/04/01 21:16
サドルだけで僕の自転車2台分...でも今のところ尿道とうまく付き合ってくれています。
 うみのおとこ 2012/04/01 21:35
これは随分とお安いやつですよ
尿道は大事ですからねー
杏宏ママ 2012/04/01 21:28
うみちゃん僕に新しいチャリ買って~♪
 うみのおとこ 2012/04/01 21:36
サドルだけしか買えるお金がないんだよ~
どりり 2012/04/02 14:50
真ん中のタテのくぼみは尿道にやさしくするためのくぼみだったんですかー!
全く知りませんでした(^^;

いいなあ、うちのエアロバイクもサドルが交換できたらなあ...。
syunfamily 2012/04/07 12:46
でぇ~~
いくらしたの~~(^^)。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする