夜桜!【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>夜桜!
12年04月18日(水)

夜桜!

< 晴れました  | 今週は >
夜桜! 画像1 夜桜! 画像2 夜桜! 画像3
もう桜もずいぶん散ってしまいました

が山は満開です、きれいですよ~

コメント
lalalarun 2012/04/18 23:43
うわっ!素敵♥
クサクサしてた気分がいっきに明るくなりました。アリガトー。
 うみのおとこ 2012/04/18 23:48
(^^)v
三輪昌志 2012/04/19 00:17
写真は相変わらず…二枚目だよね~~^^。
 うみのおとこ 2012/04/19 10:47
二枚目です<(`^´)>
杏宏ママ 2012/04/19 00:39
桜って、やっぱりワクワクする~♪
 うみのおとこ 2012/04/19 10:49
桜きれいだよねー
ワタシは酒がなくても楽しめるし
tomytomy 2012/04/19 04:32
夜桜キレイなあ。こんなとこ、行ってみたいです。
 うみのおとこ 2012/04/19 10:52
大山でっせ、是非一度お越しください
東支那海 2012/04/19 07:51
写真は、流石ですね~
より高価なカメラを使ってるとか(笑)
当然、大阪は来るよね・・・
 うみのおとこ 2012/04/19 10:54
カメラは、ニコンのは今でも使いこなしてませんから
高価なカメラはワタシには無理です
大阪行きますが時間がまだ分からないです
ましゃもも 2012/04/19 09:11
これ✩なんですか??(;゚Д゚)!
美しすぎますね~~ ありがとうございます♫
 うみのおとこ 2012/04/19 10:56
ありがとうございます
長時間露光の写真も趣があっていいですよね
ゆっぴぃ 2012/04/19 10:59
すご~い、きれ~!!
缶ビール片手に、この中お散歩したい。
発想に若さがない??(笑)
 うみのおとこ 2012/04/20 00:31
缶ビール片手に、ってのがステキです。
ただ真夜中だよ
どりり 2012/04/19 11:43
なんでなんでどーしてーー!!
どーしてそんな美しすぎる写真が撮れるんですかー!!??
弟子入りしたいくらいです(^^;

実際の風景もキレイなんでしょうけど、
うみさんの写真はもっとキレイ♪
 うみのおとこ 2012/04/20 00:33
時間をきにせずに撮ればいいんじゃないでしょうか
syunfamily 2012/04/19 13:48
うん
この写真なら、
特選入賞~間違いなしや~♪
 うみのおとこ 2012/04/20 00:39
ありがとうございます!が、まだまだですねー
出展すると写真が日記に載せられなくなるし
hana_511 2012/04/19 19:03
きれいだなあ。
特に3枚目、素敵な写真ですね。
 うみのおとこ 2012/04/20 00:40
ありがとうございます、車のヘッドライトで照らしてみました
どんぐり27 2012/04/19 19:10
うみさんの写真好き。
絵画みたいよね、、、
 うみのおとこ 2012/04/20 00:43
ありがとうございます、絵も写真も自己表現ですからねー
okkon 2012/04/19 21:56
うきー❤ って、違った!
ぅぉぉぉーヽ( ゜ω゜)ノヽ(゜ω゜ )ノ ぅぉぉぉー すげー!!!
 うみのおとこ 2012/04/20 00:44
おさる、かわいいよ
こんなはずじゃない 2012/04/19 22:04
お~~~。皆の言うとおり素晴らしい写真。桜もみごと。
2枚目、桜の下の赤い灯は灯篭?それとも屋台~♪?
 うみのおとこ 2012/04/20 00:45
電灯が木につり下げてありました
世界平和 2012/04/19 23:52
まぁ、また凄い写真を、、、、@@;

これって、何で星があったりなかったりするの?
空の色も違うけど、、、、えっ!!どういうこと?
 うみのおとこ 2012/04/20 00:49
時間がずいぶん違いますから、星が見えなくなってます
それとホワイトバランスをかえているので色のちがいがあります
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする