うわっ!素敵♥ クサクサしてた気分がいっきに明るくなりました。アリガトー。
(^^)v
写真は相変わらず…二枚目だよね~~^^。
二枚目です<(`^´)>
桜って、やっぱりワクワクする~♪
桜きれいだよねー ワタシは酒がなくても楽しめるし
夜桜キレイなあ。こんなとこ、行ってみたいです。
大山でっせ、是非一度お越しください
写真は、流石ですね~ より高価なカメラを使ってるとか(笑) 当然、大阪は来るよね・・・
カメラは、ニコンのは今でも使いこなしてませんから 高価なカメラはワタシには無理です 大阪行きますが時間がまだ分からないです
これ✩なんですか??(;゚Д゚)! 美しすぎますね~~ ありがとうございます♫
ありがとうございます 長時間露光の写真も趣があっていいですよね
すご~い、きれ~!! 缶ビール片手に、この中お散歩したい。 発想に若さがない??(笑)
缶ビール片手に、ってのがステキです。 ただ真夜中だよ
なんでなんでどーしてーー!! どーしてそんな美しすぎる写真が撮れるんですかー!!?? 弟子入りしたいくらいです(^^; 実際の風景もキレイなんでしょうけど、 うみさんの写真はもっとキレイ♪
時間をきにせずに撮ればいいんじゃないでしょうか
うん この写真なら、 特選入賞~間違いなしや~♪
ありがとうございます!が、まだまだですねー 出展すると写真が日記に載せられなくなるし
きれいだなあ。 特に3枚目、素敵な写真ですね。
ありがとうございます、車のヘッドライトで照らしてみました
うみさんの写真好き。 絵画みたいよね、、、
ありがとうございます、絵も写真も自己表現ですからねー
うきー❤ って、違った! ぅぉぉぉーヽ( ゜ω゜)ノヽ(゜ω゜ )ノ ぅぉぉぉー すげー!!!
おさる、かわいいよ
お~~~。皆の言うとおり素晴らしい写真。桜もみごと。 2枚目、桜の下の赤い灯は灯篭?それとも屋台~♪?
電灯が木につり下げてありました
まぁ、また凄い写真を、、、、@@; これって、何で星があったりなかったりするの? 空の色も違うけど、、、、えっ!!どういうこと?
時間がずいぶん違いますから、星が見えなくなってます それとホワイトバランスをかえているので色のちがいがあります