ウォーキング再開【さらえさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さらえさんのトップページ>記録ノートを見る>ウォーキング再開
12年04月25日(水)

ウォーキング再開

< no title  | no title >
ウォーキング再開 画像1
昨日病院に行った結果…
またまたHbA1cが6.5まで上がっている事が判明。
まずい!これはまずいですよ!!
「これは境界型ではなく、はっきりと糖尿病と言う診断になる数値です」と言われてしまいました。
あららぁ~。
また頑張って血糖値を下げる努力が必要だわね。

…というわけで、ウィーキング再開。
歩きなれたコースを1時間歩いてきました。
今年は春が遅かった分、一気に来ていたんですね。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする