◆【cobaltdropさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cobaltdropさんのトップページ>記録ノートを見る>
12年04月28日(土)

< ◆  | ◆ >
胃腸炎で火曜から死んでおりました。。

チビから始まった胃腸炎。
お兄と私で止まるかしら!?

38℃の熱と筋肉痛みたいな背中の痛み。
もしかして…
と思ったけど、お兄と一緒に検査して、陰性で、

抗生剤もらって飲み飲み。
あんま良くなんないんですけどー

そのうちにお兄が下痢ピッピで、
熱ちょい高めだけど、ぴ~ぴ~駆け込む割にはすこぶる元気で、

そうこうしてるうちに私も…
出すモノ出したら筋肉痛も治まったけど、丸二日寝込んでたら、筋肉も大幅に落ちた。

階段を上がれば、ヒ~フ~と、まるで妊婦のよう 笑
子供がお腹にいるというのは強いんだなぁ…としみじみ思ったよ。
二日寝込んでこの体力、2ヶ月入院してたってこんなに酷くはならなかった。

今もお腹の調子はよろしくないですが、少しずつ家事を始めております。
旦那も休めなくて、でも幼稚園のお迎えとか家庭訪問とか、色々あったから、起きざるを得ない 笑

ぴ~ぴ~したあとは、お腹にガスがたまってイヤなんだなぁ。
2.5kgも落ちたのに、食べたら戻って、ガスぱんぱん。

なのに明日は当番で3時間、子供たちの練習につきあうの…
旦那は旦那で膝に水がたまって痛いだの、
病院行ったら「まだいける」とかワケ分からないこと言われて抜いてもらえなかったとか…
湿布で何とかなるん?

家庭訪問では、お姉の目が悪いっぽいとか。ちょっと衝撃。
だからハイクリアが返せないのか!?
というかアレほど目を近づけて読むなとか明るいところでやれとか言ったのに…
家族揃ってどこかに障碍を抱えております。

あぁあ。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする