|
|
12年05月11日(金)
健診日(27w5d)☆嘘つきの朝。【麺徳二代目つじ田御茶ノ水店】 |
|
< 寝てしまった。。。
| 隅田川散歩☆【シェ... >
|
今朝は昨日中に仕上げる予定の仕事が間に合わなかったので、いつもより1時間以上早めの出勤。
これまで、禁煙したもんと言っていたうちのダンナ君。 今朝起きて洗面台に行ったら、そこに携帯灰皿が! しかも中にはまだそんなに古くなってない吸い殻が!!!
「これは何っ!!?」
と寝ぼけ眼のダンナ君に問いただしたところ、結局ちゃんとやめれていなくて、自分で買って、飲み会の時には吸っていたけど、嘘をついておりましたということを白状しました。 吸ってたってことよりも、嘘をついてたことに腹がたちました。
子どもみたいな嘘をついて!
とりあえず今回はごめんなさいと、美味しいものをおごることで許してあげましたが、小さな嘘は大きな嘘の始まりてすから、今後は気をつけないとなと思います。
今日はこれから健診です。
健診結果、今日のおチビも私も順調でした。 チビは1000gくらいで27週相当だとか。 まぶたができてて、鼻もちゃんと穴空いてました! 腕で鼻が潰されていたので、大分鼻べちゃ写真になっちゃいましたけど~。 シャイなのかしら(笑)。
晩ごはんは大分久しぶりに【つじ田】へ。 相変わらず安定感ありますね。 暑かったので、カボスをしぼったさっぱり味がピッタリでした。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|