見学【ちャぷちェさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ちャぷちェさんのトップページ>記録ノートを見る>見学
12年06月20日(水)

見学

< 広島ぁ~  | 呉 >
見学勉強会に3店拝見しその規模と質に憧れの念を禁じ得ず。
夕食懇親会には広島の老舗『酔心本店』のおいしい料理と旨いお酒に酔いしれた、冬には牡蛎が一層旨いと言う。しかし旬ではないが今回は『ハゲ(カワハギ)』を刺身で堪能し満足出来ました。冬にもまた来たいなぁ♪

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする