デンジャラスシーマンですな(^^ゞ
デンジャラスではありません、かなりの常識派です
うみぼうずじゃなかったんか~~~~\(◎o◎)/!
海に行って、肩まで浸かるのと、耳の後ろをよく洗うことぐらい
クロールは呼吸ができません。 「カエル泳ぎ」なら沈まないと思うのでプールで泳ごうか… でも周囲のサマタゲにしかならなそうで踏み切れません。 日曜日本番頑張ってね~ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
水の中は、皮膚呼吸ができないのできついですねー
そうか、海さん泳げないのか。 でも水泳を習うことはいいことです。 私はもっぱら平泳ぎ、背泳ぎ専門ですが、この国は子供の時から水泳を習います。 海の国なので、泳げないと困るのです。子供の手前、自分がクロールができないとちょっとかっこ悪いので、水泳のクラスに通ったことがありました。 一応できますが、やっぱりあんまり好きとは言えません。 諦めずに頑張って、ファイト\(^o^)/
ありがとうございます、背泳ぎとバタフライは日常生活で使うことはなさそうなので クロールだけ習ってます。
ワシも泳げないけど・・・ なんでまた泳げないのにアクアスロンに? チャレンジャーやのぉ~・・・
何か目標がないと、泳がないんでエントリーしてみました
明後日までに修得できるんですか!? おぼれないでー(笑) 私も泳げません……高校のプールの授業で、あまりにも不格好な泳ぎ方で笑われました。。
明日は移動日なので、泳げない・・・・ なんか無理かもしれないねー
何?泳げないのにエントリーしたの? そうかー、、、、n(ー_ー?)ン? ・・・・・・・・・ あっ!!、いい考えが、、、、 浮き輪を持って行けば!!
浮き輪はチョット、うみのおとこのプライドが・・・
リタイヤ…そうだね~、エントリーして溺れたら大変だもんね…。 ↑平和さんの言うように…浮き輪で参加すれば…伝説になるかもですね~^^。 三輪車は背泳ぎがダメ…(-_-;)、5mも泳げない(;_;)。
リタイヤもアリってことで考えてますが完走できれば上出来ですねー 背泳ぎは、普段の生活では使わないから問題なしですね
わ~、冒険ですねぇ。 わちきも、泳ぎは苦手です。水遊びはOK、潜るのOKです。 アクアスロン スイムとラン デュアスロン バイクとラン トライアスロン スイムとバイクとラン いろいろありますねぇ。
とりあえず訳もわからんのにエントリーしちゃいました 何か面白そうだったし・・・
・・・・・海じゃ~足着かんもな~ とりあえず~溺れて死なない様にしてね~(笑) 浮き袋~送ろうか~~(爆)
とりあえず、どんなカタチでも 生きて帰りたいです。 秘密兵器を持っていきます
明日はお天気が悪くて中止になっちゃうんじゃない? だといいね?(^^;
雨が降ったら、傘さして泳ぎまーす
うみさん出るんですね。 平泳ぎも入れればどうにかなるんじゃないですか。 頑張りましょう(^^)
ありがとう~、コミュさんもアクアスロンだったんですねー
うみさん…チャレンジャーだな~@@ >とうに還暦は越えてるだろうという女性にかこまれて この輪に入れちゃううみさんに乾杯だよ~、いやマジで☆ うん
しかもみんな水着ですよー 血が騒ぎました!
ちゃんと生還したのでしょうか。 「うみになったおとこ」とかなってないよね。
なんとかかえってこれました なんだかほっとしました