危険かもしれない・・・【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>危険かもしれない・・・
12年06月29日(金)

危険かもしれない・・・

< 温泉の話  | 完走しました~! >
実は「うみのおとこ」の名前とはうらはらに、殆ど泳げません!
というより、泳げるのか泳げないのかも分からないのでした。

というのが約2カ月前のことで、丁度この頃に須磨のアクアスロンにエントリーしてしまいました。
さすがにアクアスロンでるのに泳げないのはまずいだろうと思い、週一回とうに還暦は越えてるだろうという女性にかこまれて
クロール初級のクラスでパチャパチャやってました。

とりあえず300mくらい泳げるようになってればいいんですが、先週から今週にかけて頭が痛かったので泳げてません。
明後日本番なんですがいったいどんだけ泳げるのでしょうか? 

今回ばっかしは、リタイアも視野に入れてます!

そんなこんなで、メルマガ遅れるかもしれません。
まあ、遅れたとしても大した内容じゃないから大丈夫ですね!!


コメント
みど☆り 2012/06/29 21:17
デンジャラスシーマンですな(^^ゞ
 うみのおとこ 2012/06/30 00:29
デンジャラスではありません、かなりの常識派です
杏宏ママ 2012/06/29 21:18
うみぼうずじゃなかったんか~~~~\(◎o◎)/!
 うみのおとこ 2012/06/30 00:30
海に行って、肩まで浸かるのと、耳の後ろをよく洗うことぐらい
ケロケロママ 2012/06/29 21:20
クロールは呼吸ができません。
「カエル泳ぎ」なら沈まないと思うのでプールで泳ごうか…
でも周囲のサマタゲにしかならなそうで踏み切れません。
日曜日本番頑張ってね~ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
 うみのおとこ 2012/06/30 00:31
水の中は、皮膚呼吸ができないのできついですねー
どんぐり27 2012/06/29 21:21
そうか、海さん泳げないのか。
でも水泳を習うことはいいことです。
私はもっぱら平泳ぎ、背泳ぎ専門ですが、この国は子供の時から水泳を習います。
海の国なので、泳げないと困るのです。子供の手前、自分がクロールができないとちょっとかっこ悪いので、水泳のクラスに通ったことがありました。
一応できますが、やっぱりあんまり好きとは言えません。
諦めずに頑張って、ファイト\(^o^)/
 うみのおとこ 2012/06/30 00:33
ありがとうございます、背泳ぎとバタフライは日常生活で使うことはなさそうなので
クロールだけ習ってます。
みたお 2012/06/29 21:22
ワシも泳げないけど・・・
なんでまた泳げないのにアクアスロンに?
チャレンジャーやのぉ~・・・
 うみのおとこ 2012/06/30 00:34
何か目標がないと、泳がないんでエントリーしてみました
ゆっぴぃ 2012/06/29 21:29
明後日までに修得できるんですか!?
おぼれないでー(笑)
私も泳げません……高校のプールの授業で、あまりにも不格好な泳ぎ方で笑われました。。
 うみのおとこ 2012/06/30 00:35
明日は移動日なので、泳げない・・・・
なんか無理かもしれないねー
世界平和 2012/06/29 21:52
何?泳げないのにエントリーしたの?
そうかー、、、、n(ー_ー?)ン? 
・・・・・・・・・
あっ!!、いい考えが、、、、
浮き輪を持って行けば!!
 うみのおとこ 2012/06/30 00:43
浮き輪はチョット、うみのおとこのプライドが・・・
三輪昌志 2012/06/29 22:00
リタイヤ…そうだね~、エントリーして溺れたら大変だもんね…。
↑平和さんの言うように…浮き輪で参加すれば…伝説になるかもですね~^^。

三輪車は背泳ぎがダメ…(-_-;)、5mも泳げない(;_;)。
 うみのおとこ 2012/06/30 00:46
リタイヤもアリってことで考えてますが完走できれば上出来ですねー
背泳ぎは、普段の生活では使わないから問題なしですね
やぎひげ 2012/06/29 23:50
わ~、冒険ですねぇ。
わちきも、泳ぎは苦手です。水遊びはOK、潜るのOKです。

アクアスロン スイムとラン
デュアスロン バイクとラン
トライアスロン スイムとバイクとラン

いろいろありますねぇ。

 うみのおとこ 2012/06/30 00:49
とりあえず訳もわからんのにエントリーしちゃいました
何か面白そうだったし・・・
syunfamily 2012/06/30 12:44
・・・・・海じゃ~足着かんもな~
とりあえず~溺れて死なない様にしてね~(笑)
浮き袋~送ろうか~~(爆)
 うみのおとこ 2012/06/30 19:02
とりあえず、どんなカタチでも
生きて帰りたいです。
秘密兵器を持っていきます
ちびおかん 2012/06/30 18:43
明日はお天気が悪くて中止になっちゃうんじゃない?

だといいね?(^^;
 うみのおとこ 2012/06/30 19:04
雨が降ったら、傘さして泳ぎまーす
コミュ 2012/06/30 20:41
うみさん出るんですね。
平泳ぎも入れればどうにかなるんじゃないですか。
頑張りましょう(^^)
 うみのおとこ 2012/07/03 12:31
ありがとう~、コミュさんもアクアスロンだったんですねー
ハナユビ 2012/07/01 09:03
うみさん…チャレンジャーだな~@@
>とうに還暦は越えてるだろうという女性にかこまれて
この輪に入れちゃううみさんに乾杯だよ~、いやマジで☆
うん
 うみのおとこ 2012/07/03 12:32
しかもみんな水着ですよー
血が騒ぎました!
tomytomy 2012/07/02 08:50
ちゃんと生還したのでしょうか。
「うみになったおとこ」とかなってないよね。
 うみのおとこ 2012/07/03 12:32
なんとかかえってこれました
なんだかほっとしました
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする