カラダカラ夏バテは続く?【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>カラダカラ夏バテは続く?
12年08月03日(金)

カラダカラ夏バテは続く?

< 恋♡  | どーーんどどーん >
カラダカラ相変わらず夏バテですね、
皆さんの日記に行こうとしてもエラーになっちゃう(--;。
私は昨夜も焼き肉なんて食べちゃって
食欲だけは絶好調です。

バビちゃんおすすめのゲッタマン体操してるせいか
体重は増えてないわーw。

【記録グラフ】
体脂肪率
0%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2012/08/03 09:40
そうなんすーーーーーー^^;
携帯からちっとも繋がらないし・・PCからも消えちゃう・・?@@;

私も体重増えたまま・・今日は増えてませんでしたー減ってもいないし・・アゥー!
 けろけろりん 2012/08/03 15:22
日記もコメもよく消えますねー、
つながらない時も多いしー。

増えてないだけ立派とは言えない体重です(--;。
バービィーちゃん 2012/08/03 09:49
ゲッタマン体操を始めて、
体重・・増えちゃってますぅ・・・(>_<")
油断して、食べ過ぎです・・・(撃沈)
 けろけろりん 2012/08/03 15:42
痩せはしないけど増えもしないのはゲッタマンの
おかげかもー。
私もいっぱい食べてます。
杏宏ママ 2012/08/03 10:15
夏バテ早く解消してほしいね~
 けろけろりん 2012/08/03 15:42
ねー、今回は長引いてますなー。
ましゃもも 2012/08/03 10:27
暑いのにイラつきます~~><
 けろけろりん 2012/08/03 15:43
確かにー普段の2倍書き込みに時間がかかる感じですわー。
ゆっぴぃ 2012/08/03 11:50
ゲッタマン体操はやってますね~。
夏バテはどうにかしてほしいですよ本当に。。
日記更新するだけで疲れちゃう(笑)
 けろけろりん 2012/08/03 15:44
ほんとほんと、
今朝は皆さんの日記見に行きたいのに
しょっちゅうエラーでしたわー、えらいことでw。
syunfamily 2012/08/03 12:21
うん
たまにしか、つながらんー(--;
カラダカラも夏バテかな~?
 けろけろりん 2012/08/03 15:44
肉でもガッツリ食べてカラダカラ夏バテから
回復してほしいものですわーw。
三輪昌志 2012/08/03 22:18
カラダカラ…そろそろ限界なのか?
なんて思ってしまいますよね、こう毎日だと…。
 けろけろりん 2012/08/04 08:04
今朝も調子が悪いですねー、
どうしたものかしら。
こんなはずじゃない 2012/08/03 22:19
そうなのぉ?こっちの日中は繋がってるところみると、
参加者が殺到してるのかしら?
 けろけろりん 2012/08/04 08:05
つながらないわけではないのですが
動作が重いし、
他のページに移動しようとするとエラーが多いし。
夏ばてしてますわー。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする