no title【taka_さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>taka_さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
12年08月19日(日)

no title

< no title  | no title >
会社へ3時間ほどメイル処理へ。
大して重要なものはなかったが、巷では色々と仕事がらみのニュースが頻出していた。

さて・・・どうなるんでしょうか?
外交も政治も経済も・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン


明日は午後からつくばへ!










【記録グラフ】
休肝日
7回
休肝日(回) のグラフ
万歩計
12190歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
20.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
68.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
こんなはずじゃない 2012/08/20 22:42
領土問題、日本では国民、どう思ってるの?
 taka_ 2012/08/20 23:27
あまり深刻に考えてないんじゃないか?韓国ドラマなんて放映中止したら良いのにと思う!
新聞をはじめ、メディアも毒されてる!
他国はしたたか!今の政権の弱いところを突いてくるが、コレが外交力の差でしょう!
原発にしたってメルケルの決断力を見習えば良いのに!原発を使わないからこそ新技術が開発される速度が加速されるはず!日本の技術力をもっと信じろと言いたい!
誰が今の政権に投票したんだ~!(ワタシは既に見切ってましたが)
こんなはずじゃない 2012/08/21 05:03
当時民主党が政権取った時は、国民はえれー期待してたじゃん?
あの選挙の時点で、悪名高き小沢のこともそのこ腰巾着鳩山のことも分かってなかった国民が
政治に興味なすぎだし、勉強してなさ過ぎ。
いくら自民党が腐ってたって、自分の選挙のためだけにそこから分裂した民主党と腐り方は大差ないから、
だったらまだ自民は経験があっただけマシだったんじゃないかと思うけど。

電力については、そう思う?
私は、今の日本人はものまねばっかりで発想力がないから、原発がほぼなくなった今ですら、
馬鹿の一つ覚えみたいにやれソーラーだ風力だって、
金ばっかりかかって安定供給の見込めないもんにしがみついて。。。
これじゃー、脱原発なんてまだまだって気がするけどね。

 taka_ 2012/08/21 06:56
その通り、勉強しなさすぎ!鳩ポッポなんて常識はずれのおぼっちゃまじゃないか。やることは見えてたけどな、みんな騙されて馬鹿みたい。それで騙された~みたいなことを言ってるし・・・マスゴミも悪いと思うけどね。
脱原発で脳が無いのは技術者じゃなく推進している政権側。
使えなけりゃレアアース代替品みたいに知恵は出るよ、きっと!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする