がんばってください! 私は走るのが苦手なのになぜか勢いで5kmにエントリーしてしまいました。 二ヵ月半で5km走れる様になることが目標です(汗)
コメント頂いてたのに気付かず、返信が遅くなってしまいすみません!!! はじめましてaudreyさん^^ audreyさんのページ拝見しました。 走るの苦手なのに挑戦する^^果敢ですね♪ 前向きな姿勢は素敵だと思いますし、見習いたいです。 共に頑張りましょう!!☆