週にジム2日?それとも3日?【だんごむしさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>だんごむしさんのトップページ>記録ノートを見る>週にジム2日?それとも3日?
12年09月28日(金)

週にジム2日?それとも3日?

< 4時過ぎ起き(*_...  | 孫たんの1歳のお誕... >
【今日のできごと】
私は週に3日ジムに行くことを目標としてますが、
中々3日行くことは容易くないですね。
午前中に用事が入れば絶対行けなくなる。
午後からは行く気になれないのは私だけではないかと。。。

でも2日行けたらまずまずってとこ。

今日はまずストレッチのあとぶるぶるマシーンで脂肪をほぐし、
ランニングマシーン30分×2回
自転車こぎ35分
筋トレほとんどこなし、
あと何だっけ??

とにかく3時間あまりジムで過ごした。

今日は人がわりと少なくてやり易かったな。

帰宅後、明日初孫の1歳のお誕生日でお祝いに行ってきます。
一升もちを孫にやらせてあげたいので、
買わずに私が一升のおもちをしかも紅白の・・・‘祝’と‘名前’を食紅を筆で書きました。

パパに見せたら、『おぉおお~!!凄いやん!買ったみたいに上手に出来てるでぇ』と褒めてもらいました。
えっほん!!

続きはあすの日記にて・・・
【今日の感想】

【記録グラフ】
万歩計
13677歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1328kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
55.5kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
6時
グリーンスムージー(0.7人前) 269 kcal
14時
あられ(1人前) 76.2 kcal
株式会社きむら食品 もち(1人前) 78 kcal
不二家 ホームパイ(5人前) 350 kcal
18時
アーモンド(1人前) 89.7 kcal
おでん(1人前) 352 kcal
20時
ししゃも(1人前) 49.8 kcal
(0.2人前) 15.6 kcal
キウイ(0.5人前) 26.5 kcal
21時
(0.3人前) 21.9 kcal
  1328 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする