|
|
12年09月30日(日)
no title |
|
< no title
| no title >
|
新幹線でWi-Fiを使えるようにとHot-Spotを申し込んでいたのですが、一度だけつながった以外は接続ID,パスコードが思い出せず(というかイマイチつなぎ方が完全に理解できておらず)9月最終日ということもあり契約解除! ワイマックスでつながっているから良いんです!( ̄‥ ̄)=3 フン・・・と負け惜しみ!
台風17号に追いつかれることもなく東京にもうじき到着します。 クリーニング屋さんに行かなきゃならなかったし、カミさんも友人と用事があったようで、どっちにせよ自宅にいても仕様が無かったですが。
クリーニング屋さんに行ったら法事のため16時から開店しますの貼り紙が。 風が強くなってきたが、16時10分くらいに行ったら5人ほどが並んでる!(;゚д゚)ェ. . .出遅れたか!
先に買い物済ませようと思ったら、スーパーも20人くらいのレジ待ち!(;゚д゚)ェ. . . 何とか終わらせてクリーニング屋へ戻ったら、8人くらいに増えている・・・ちょっと待ってたら後ろに3人が並んだ!
30分以上は掛かりそうなので列を離れて帰って来ました。 今日は台風も来てるしちょっと無理だな~明日にしよう!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|