禁酒3日目。しかし、かりん糖まんじゅう。【電脳工夫さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>電脳工夫さんのトップページ>記録ノートを見る>禁酒3日目。しかし、かりん糖まんじゅう。
13年01月20日(日)

禁酒3日目。しかし、かりん糖まんじゅう。

< 禁酒2日目、でもト...  | 禁酒4日目 >
【朝ごはん】
納豆、野菜汁、白菜のつけもの、カブの葉っぱのおひたし
【昼ごはん】
パン1.5枚(目玉焼き、焼き豚)、ゆずジャム、ヨーグルト&いちご
【間食】
かりんとう饅頭(横須賀の有名なお店らしい)おいしい。
【晩ごはん】
納豆、野菜汁、バチマグロのお刺身、キャベツ、ほうれん草のおひたし
【夜食】
りんご1/2、みかん1個
【今日の感想】
きょうは田舎にかえったので計測ができず。(正月は体重計をもっていったがさすがに2日ぐらいではそれもできないのでよう注意が必要。)
かりんとう饅頭はお正月に買ってきてもらったものをお土産にもっていった。冷凍しておいたのだけれどサクサク感はあって、なかなかよかった。冷凍しないでもっとはやく食べられれば、もっと餡も香りがして美味しかったように思うが、ちょうど雪の日の連休はいろいろ忙しくてかえれなかったのでお土産もおそくなってしまった。

【記録グラフ】
万歩計
875歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする