チョコレートケーキですね。 美味しそうです。
こんにちは。あるきん坊です。 ケーキ ひとり占めです。(^^ゞ
右側のやつ、なんすか?
右側は、下の団子さんの想像通り 鮭の塩麹焼きです。
こんにちわぁ~ チョコレートケーキですね(*^_^*) 手作りが一番愛情がこもっていますよねv ただし私の場合は失敗が多いので手作りは無理ですが(~_~;) 下のおかずは鮭の麹焼?蒸し?ですか? 今年の発酵食品は麹の甘酒がブームになるそうですよ。
こんにちは。あるきん坊です。 ケーキ美味しかったです。 わが家では、塩麹料理が多いですよ。