no title【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
13年05月06日(月)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2
昨日のうちに台所と洗面所(片付け)やってしまったので、本日は日ごろの感謝
を込めて愛車のお手入れ。
16歳超えなもので、塗装もアチコチ細かいダメージが目立って来たのでタッチ
ペンを購入し、ポチッと錆が出始めた個所に貼付してみた。

おおおおおお!

今更ながら良い感じで、目立たなくなりました。
もっと早くやれば良かったかも。w

磨きをかけたらいい感じで光ってしまいました。(^◇^)










今日のテニスはお休み。
連休、最終日。
絶対、道が混んでる。
こんな日には出掛けないに限ります。












【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7111歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
 
コメント
ドルフィン2 2013/05/06 17:26
・・・・タッチペンの効果は結構ありますよね!!。
こちらも随分とお世話になっています。

とくに春先は、冬の走行時や積雪のダメージが目立ちます・・・・(汗)。
 はりそん705 2013/05/06 20:07
ピカピカにしたのに、天気予報では言っていなかった「にわか雨」が
夕方降りました。(泣)
やりなれないことするとこうなんでしょうか????ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

タッチペン。
本当にもっと早く使えばよかったデス。
ふふふっふ。
ケロケロママ 2013/05/06 18:14
可愛がってあげてるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マメじゃないのに黒い車買って、手入れが私に回ってきそうな…いいよ、と手を出した私でした。夜中雨降ったら拭いてあげてますが季節がらすぐ汚れますね。
 はりそん705 2013/05/06 20:11
あははははは。

暇なんですよー。(笑)
今回のGWは頑張って家のことに集中したので、当分何もしなくても
よさそうです。^m^^m^^m^

黒は憧れます。
手入れのことを考えてしまうと無難色になってしまいます、(^^ゞ
根性なし。Σ( ̄□ ̄;)
ココアパパ 2013/05/09 08:13
16年は凄くな~い(^┰^;)

昔からある500円のタッチペン?
微小の傷に限り、使い辛いと思ってましたが(´・_・`)
ウチの愛車には、歯磨き粉を使ったりしてますが( ´,_ゝ`)イ ヒ
 はりそん705 2013/05/13 09:20
汚れの酷い時、コンパ入りのワックスで磨いてます。
あはははは。
歯磨き粉。
これも有効そうですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする