熱は下がったの? 気温、気圧の変わりやすい時期だから、 ユルリとぬかりなくね。 お大事に。 頑張り過ぎるな! フフフフ。
はーい。 もう、無理やりですよー。(笑) 頭が痛いのが飛んだので出掛けました。 ご心配を有難うございます。m(__)m