おおお、ウンマそうなフルーツロールじゃぁ♪ ステキな先輩さんですね。 フフフフ。 二枚目の画像を見て、 むか~し、むかし、はりちゃんちの新しいカーテンの、 幅が足りなかったことを思い出した。 しょうもないことをヨク覚えているのに、 今しなきゃならないことはソッコー忘れる。 へへへっ。
あはははは。 懐かしいです。 本人よりも、素晴らしい記憶力! カーテン。そんなことがありましたね。 寸足らずで、悔しかったのを思い出しました。(笑) そうなのです。 昨年から、ケーキを頂いております。 お返しが大変です(≧∇≦)でも、タカノのケーキなので 激旨ですよー。 もちろん、数日に分けて頂きました。 感謝☆感謝^_−☆