曇りなので【Ma-Wakkaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Ma-Wakkaさんのトップページ>記録ノートを見る>曇りなので
13年07月03日(水)

曇りなので

< 急な飲み会  | 今日も散歩 >
今日も、研修が割と早く終わったので、ジョギングにでかけようと思ったけど、
風が強く、雨も振りそうだったのでやめた。
そのかわり、40分くらいウォーキング。
地元以外の街を歩くのは、気持ちいい。

【記録グラフ】
運動消費カロリー
503kcal
運動消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
10837歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
62.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
マイペンライ! 2013/07/04 06:14
地元以外の街を歩くのは、気持ちいい。 
・・・あ、いいですね~
 Ma-Wakka 2013/07/04 06:54
幕張は、海の香りもしてなんかおしゃれな感じします。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする