意外と難しいですよねー
感情的になると確かに難しいかも、、、
このように 成りがちです。大臣任命を見てください。 難しいんです。賞罰は。
家庭内、社内ですら簡単にいかないですからねぇ。
要は、えこひいき~なのかな?
まあ、好き嫌いや相性ってありますよね~…やっぱり。