息子から誕生日プレゼントをもらった【ふみよさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ふみよさんのトップページ>記録ノートを見る>息子から誕生日プレゼントをもらった
14年05月07日(水)

息子から誕生日プレゼントをもらった

< お休みの日  | 何でも無くてよかっ... >
【今日のできごと】
久しぶりに家の掃除が出来た。
目が内出血してしまった。
息子の家に行った。
【今日の感想】
久しぶりに家の掃除が出来て気持ちが良かった。
目薬を差していたらない出血していることに気が付いたので明日
眼科に行ってこようと思う。
とても気なる。
【朝ごはん】
ごはん80g ひきわり納豆 おくら30g 長ネギ10g 
あさりのお味噌汁 はくさい80g ざくろの酢 15g 
【昼ごはん】
ふすまパン(糖質オフ)ジャムを付けて食べる 
サラダ(たまねぎ+にんじん+アスパラガス+サラダ菜+こんにゃく)
豆腐グラタン(なす+ピーマン+まいたけ)
マンゴー半分 
【間食】
カカオ70 三枚 アーモンド26g
【晩ごはん】
レーズン蒸しパン
【夜食】

【今日の感想】

【記録グラフ】
体重
49.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする