何でも無くてよかった【ふみよさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ふみよさんのトップページ>記録ノートを見る>何でも無くてよかった
14年05月08日(木)

何でも無くてよかった

< 息子から誕生日プレ...  | no title >
何でも無くてよかった 画像1
【今日のできごと】
眼科に行った
【今日の感想】
目の出血で眼科に行った。
問題ないようでよかった。
気になっていた友達から連絡があった。
明日来てくれる事に。
家でいつものおしゃべり。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする