新じゃが【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>新じゃが
15年06月03日(水)

新じゃが

< ラフターヨガ  | 失敗 >
新じゃがを両親が掘ってきたので煮て食べた。
やっぱりおいし~い(о´∀`о)
フライドポテトが食べたいけどうまく揚げられない~
どうすれば上手に揚がるんだろう?        

【記録グラフ】
総消費カロリー
1706kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1538歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
xAKIx 2015/06/03 18:16
こんなサイトがあります^^
http://www.sirogohan.com/potate.html
水にさらしておくといいとは聞いたことがありますね~。
 hiro37829 2015/06/03 19:18
ありがとうございます。
晴れたら掘ってきてやってみます。
ボンド88 2015/06/03 20:06
新じゃがおいしいでしょうね。
私だったら肉じゃががいいですね♪
 hiro37829 2015/06/03 20:34
肉じゃがいいですね~
私は豚肉がいいんですが鶏肉がいいと子供に言われます(笑)
syunfamily 2015/06/03 21:40
私は、新玉ねぎ~~食べました~~(^^。
新じゃがもそうですが~~初物は最高に美味しいですね~。
 hiro37829 2015/06/03 22:05
新玉ねぎも甘くておいしいですね。
血液サラサラです。
初物はうれしくなりますね~
打ち水 2015/06/04 07:03
もうその季節ですか
季節感を感じる
子供たちもそうあって欲しい
 hiro37829 2015/06/04 08:16
初物はいいですよね~
今は一年中何でもあるので子供たちは旬がよくわからないみたいです。
たわし68 2015/06/04 08:36
ホントに今は何でもあるので
初物がわかりません。
 hiro37829 2015/06/04 10:36
都会はないものないでしょうね~
いいな~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする