私は九州の出身ですが、知っていますよ~。 確か、小学校の音楽で習ったような記憶があります。
そうですよね~ 良かった(о´∀`о) 今でも歌います(笑)
私は香川県民時代が長かったのですが、聞いたことありませんでした~^^;(笑)
聞いてみないとわからないものですね。 みんな知ってるのかと思ってました~ いい曲です。
私は京都府民ですが、小学校で習ったと思います。
今も習うんでしょうかね~ 教科書にのってる歌も私達の頃とは違うでしょうね(笑)
みんなの歌に載ってました(^ ^)
載ってそうですよね~ 今でも歌います(笑)
もちろん、歌えます
よく歌いましたよね~ 今も歌います(笑)
歌えますよ。習いましたから。 今の小学校ではどうなのかな?
今も習うんでしょうかね~ 音楽の教科書のなかも全然違うでしょうね。
もちろん 歌えますとも\(~o~)/
今の子供たちは知ってるのかな~ 日曜夕方5時に流れるので歌っちゃいます(о´∀`о)
ははは、歌えるよ~♪ 教科書にあったのかな、、、 富士山はニッポンの誇りだものね^^。
今も習うのかな。 教科書も全然違うでしょうね~